DIVE飯坂 vol.2 ~前篇~ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

つい先日、餃子の照井 に行ったばかりなんで、余裕こいてました えっ


国道399号から、飯坂温泉 に向かったは良いけど 車

DIVE飯坂 の会場って、どこだっけ!?


$笑顔の連鎖はプラスチック-飯坂温泉

川の流れに沿って立ち並ぶ、温泉旅館を 眺めつつ、、、

一方通行に誘導されながら、なんとな~く 到着ざんす ひらめき電球


$笑顔の連鎖はプラスチック-波来湯公園

素晴らしい景色に囲まれた 波来湯公園

さすがに 雨も降っていたんで、室内へと 場所を移したんだね 将棋


どこからともなく、音楽が鳴り響いておりますぞ!?


$笑顔の連鎖はプラスチック-ターキン&松崎竜也 at 楽屋

わぁお~! わざわざ お出迎えとは にひひ汗

すぐ上の Bar 楽屋 が、今回の会場って事で。


主催は、飯坂温泉観光協会青年部 ターキン

そして、DIVE福島 まっちゃんこと 松崎竜也 パー


$笑顔の連鎖はプラスチック-矢野雅哉 at 楽屋

さっそく中に入ると、Meteoric Swarm 矢野雅哉 (Vo&Gu)

東京在住 浪江町出身の彼は、なかなか良い声 してらっしゃる カラオケ



$笑顔の連鎖はプラスチック-小野一樹

その前には、小野一樹 も出演してたのかぁ~ クマ

間に合わなかったけど、こういう場所が 似合うよね。


出たり入ったりしながら、まったり 観させてもらってま~す タバコ


$笑顔の連鎖はプラスチック-Judgement Ship at 楽屋

続いては、Judgement Ship

音量制限はあったにせよ、まとまりのある 熱いライブでしたな 音譜


どうやら、雨も止んできた模様、、、


$笑顔の連鎖はプラスチック-飯坂温泉駅

せっかくなんで、ちょいと散歩に 出かけてきますわ しっぽフリフリ


つづく