あなた誰? | nashigirl-85さんのブログ

nashigirl-85さんのブログ

日常のなんでもないことや、大好きなスイーツのこと、趣味のことなどを書いています。

物置き部屋みたいになっているけど、れっきとした私の部屋・・・

あまりにも暑いから、網戸にして他は開け放しましたニコニコスイカ


洗濯物を干そうとふと見たら・・・




え?あなた誰だニャ?




よーく見たら近所にいる外猫ちゃんでしたキョロキョロ



まるで我が家みたいにくつろいでいて、追い出すのも気がひけて、そっとしておいたらひと眠りをして帰っていきました。


私をみて逃げないから、猫になめられてんのか厚かましいのか・・・・