杏ちゃんが妊娠中に浮気してて全国民を敵にした東出昌大、山暮らしを始めたんだがその生き方が結構好き | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

トレジョもねー、コスコもねー、Hmartもねー!の田舎に引っ越し、最近はWalmart pick upとTarget のdrive upで、車から降りずに買い物するという技を使い、現在人生MAXの体重を記録中魂が抜ける

(危機感なく、家でゴロゴロしすぎ)



お米やアジアン食品は、Weee!のデリバリーを駆使し、なんだかんだやってますーチョキ

ホームシックは食事からって事で、ずっとカリフォルニア米食べてた我が家だけど、アップグレードして日本産のコシヒカリに変えたら、がうめぇーのなんのチュー

もうカリフォルニア米に戻れる気がしない…



そして、引っ越してから3ヶ月経つが娘はまだ学校に行けていないもやもや







娘は自閉症で、スペシャルエディケーション枠なんだけど、プロセスがまじでウンコ💩


というより、スクールディストリクトの窓口がウンコ💩月曜にメールして返事が来るのは、次の週の金曜!2回やり取りするだけで1ヶ月過ぎてんだわムカムカ

全部の書類やサインが終わり、学校の担任から電話連絡が来るのを待って下さいってメールが来て1週間経過、まだ連絡がありません。どうなってますか?って連絡したら、すぐに連絡があると思うのでもう少しお待ち下さいって連絡が来て、さらに1週間後やっと先生から電話。

先生は、昨日スクールディストリクトからメールが届いて、今日電話しましたって言ってたらしいむかつき

うんこ過ぎるだろピリピリ


結局もう学校も夏休みに入るし、次の学期のキンダーから行く事になって、また新たにクラス分けのアセスメントに行かないと行けなくなったハートブレイク






もし、学校に通ってて休んだらドクターズノートだ、ペアレントノートだって、色々うるさいくせになんなんだよ!腹立つわー



今週で息子プースケの学校が夏休み突入🌻

どうしよ?どうしよ?って悩んだまま、サマーキャンプも申し込んでないゲッソリ


なんかさー、週末になると息子プースケが吐くのよ。今のところ隔週で…

しかも夜中とか朝型に突然起きて、胃液を吐くんだよ不安

Stomach bugかなーって思うでしょ?

でも違う気がすんのよねー。


アメリカ横断した時の終盤にも、同じような感じで水飲んでも吐くみたいな時あったのよー。

たぶん疲れとか環境の変化だと思われるガーン







本人学校大好きだし、自分では分かっていないみたいだけど、この嘔吐はきっと精神的なものかとオカンは思っていて、サマーキャンプもなー…

どうなんだろう?


苦行の夏休みまでカウントダウン泣

さっ、ママ達頑張ろって!



Weee!ってナニ?っていう人にオススメ、日本食のオンラインサイト

紹介コードありますので使ってねーラブラブ