・仕事あり

・運動なし

・大盛り

・夜プチチート(ランチパック、うす焼き、ハイボール)


一番デカいのは朝💩後に計測で、0.2源。

今日スイパラ企んだけど週2になっちゃうし、土曜混んでるしやめておこう。


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


スイパラやめたの無駄、がっつり買い込んで家チート。気持ち悪いくらい食べて最後は捨てるという金の無駄も。気晴らしになってなくて後悔。



1巡目

つくねチーズ



2巡目

アジの寿司。半分。



3巡目

ドンキで気になってたやつ。



4巡目

ドンキで気になってたやつ②。

おいしくない😡



5巡目

ドンキにあったやつ。

期待したおいしさはない😡



6巡目

ロピ衝動買いミルクレープ。たぶんおいしいけど、ハナからおなかいっぱいでおいしくない😡半分以上捨てた😡



7巡目

買ったけどこれはまだ食べてない。



以上。

まじで無駄。

ストレス発散で次々カゴに入れただけって感じで全然おいしく食べれなかったし、後悔。