どうも、こんばんは。

またブログ村からなのかTwitter(X)からなのか攻撃的なコメントを送ってくるモンスターが湧いてるそうです。数日?数週間??ぶりn回目。

ランキングで自分or推しより上位にいるからとかで攻撃してきてるんですかね?

人に攻撃する時間があるなら楽しくプレイしてブログを書いてるなら記事を書きなさいな(´・Д・`)

人に攻撃ばかりしてると精神にもよくないだろうにね。


前回はお祭り前にお墓参りと持ち物の整理をしたら部屋を借りてないエマが家賃が高いだの何だのと反乱してくれましたw

今回こそは雪まつりに行きます!

移動するとそこは雪国(;''∀'')

雪まつりはステファニー温泉から行くと一番近いんですよね。

旅行先も増えたから夏はコモレビ山に来るのも良いよなあ。

で、のスクショを撮影した時に壁を表示する直前に見えたよく知る背中。

デフォルトシムのニシダケシゲルが温泉にいました!!!

いても、これは全世帯加齢オンのレガシープレイのデータ。

挨拶しようもんなら亡くなった時に通知が来てしまうかもしれません。

そんなことになったら管理人、ボブの通知が来た時以上に凹む気がします。

さりとて最初からシゲルと妻のサチコを削除するのも嫌だし。

だからこのデータではシゲル達には自己紹介しない!

たまに見かけたら嬉しいなってスタンスでいこうと思います。

コモレビ山名物?ヤマちゃんがいるからエドに色々やってもらおうかな。

どうやらシミーズって自販機で売ってるカプセルトイもヤマちゃんから貰えるみたいだし行っておいでエド。

いや、でもやっぱりシゲルも撮影しておく??

って温泉の方を見たら、もうシゲルは水着姿になってたから撮るのは諦めましたwww

流石にカイリで散々弄んだ後のシゲルの登場が水着っていうのは可哀相かなと。

ちなみにリアルタイムでこの管理人の不審な行動をTwitter(X)で垂れ流しにしてましたw

だってシゲルがいたから()

仕方ないから()予定通りシミーズカプセルを貰いに来ました。

中身は何だろうね??

ってカメラの先にまた見覚えのある後ろ姿が(*´Д`)

サチコ―!!!!!

シゲルの妻のニシダケサチコ。

いい笑顔でまさかまた屋台で売り子をするのか!?!?

またシゲルは無職でサチコが働かなきゃいけないの!?!?!?

と思ったけど、屋台はエマの彼氏のパパが働いてました。

焼きイカ美味しそうだね。

そして焼きイカを食べてるアキヤマカド氏がいるw

デフォルトシム祭なのかな??

ヤマちゃんとお喋りしてたのになぜかフィットネスが好きになるエドw

なんでだ??と見守ってたら直後に会話を終えて腕立て伏せをしてました(;''∀'')

運動したいな。そうだ、きっと僕は運動が好きなんだ!!って?天才な筈なんだけどなあ。

ヤマちゃんがヤマちゃんダンスを踊ってたから撮影したかったんだけど、カド氏とサチコが邪魔w

エドは自販機でシミーズカプセルを買おうとしたんだけど詰まったそうです(;'∀')

日本の自販機はそこまで詰まりませんよ??

でも、これにまつわる死もあるので詰まるのは悪じゃないかなw

若者以上なのかティーン以上なのか、詰まった自販機を揺さぶって詰まった商品を出すことが出来ます。

体当たりとかもしたりね。

思い知ったか!とエマは言ってるけど、これ失敗すると自販機の下敷きになって死にます(;'∀')

エマに死んでほしいわけじゃ無いからハラハラしながら見守っていましたよ?

でも、シミーズカプセルが欲しかったんだ。

エドはデフォルトシムのイトウナナミちゃんと仲良くなりたいらしい。

管理人は止めて欲しいかな。

シムズ4でSEを持ってらっしゃるプレイヤーの皆さんも大体同じことを思うと考えてるんだけど、ナナミちゃん盗み癖があるんだよね(;´Д`)

両親はセレブだし、浮気の可能性が示唆されてるしちょっと愛とかに飢えてるって設定なのかも。

好きだけど家に呼んだら何か盗もうとするから呼べないwww

温泉の方はどうなったか見に来たら、シゲルの前でオトモダチと喋るウェンディが居ましたw

ごめんね、シゲル。うちの三代目が目の前で正気を失っててwww

ちょっと怖くて動けないよね。

エマは自律でナナミちゃんと挨拶してました(;'∀')

やめてよ!ナナミちゃんが家に来ちゃうじゃない!!

親戚のウォルターとウィレミナも家に呼べないのに赤の他人を家にいれる訳には行きません!

しかし一発でいい友達になるって相性が良いのかな…。

 

ねえ、イカ焼き食べ忘れてない???

デフォルトシムに夢中になるあまり忘れてるねえ!

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12856688270.html