どうも、こんばんは。

Twitter(X)であーだこーだ呟いていた事なのですが、その内オカルトシェアハウスの続編プレイはしたいなと考えていて、するとしたらベンノ目線でしようかなと考えています。

文才があったならベンノの日記にするのにw

とか考えたりもするけど、そんなものは無いので普通にプレイした記録を付けて、たまにベンノの日記風の文を付けるって形にしようかなと考えています。

必要なパックを買いそろえるのに何年かかるか分からないけどwww

オカルト関係のパックにベンノの特質のためにSEも買わないといけないしベンノでプレイするために優先的に買う訳にもいかないからね。

PCでDLCを買うときはレガシープレイに関わる物を優先しているのでまだまだかかると思う(;'∀')

 

前回は第二子のエドが生まれて久しぶりにフルハウスになったウィルスン家。

何度だって書くけど、エマが正気でないを引くか、エドが正気でないを引くか、二人とも違う特質になるか。

それによって次期当主が決まります。

だから二人とも育成する時に気を抜けない(;'∀')

当主は無職だけど、在宅で何かしらの物作りをするために能力は高くあって欲しいからね。

エマはエドの事は可愛いと思ってるらしくて、保護対象に設定してるのもあってよくお世話をしてくれています。

エドはいつでもご機嫌でお腹空いた時とオムツが汚れて不快な時以外はニコニコしています。

シムの新生児もちょっと個性が見えるような気がする時があるw

エマはプロム前のパーティーに呼ばれてお出かけ。

こうして出かけられるのもエドが新生児の時だけ。

呼んでくれたピンク髪のアフロと何かの動画を見てキャッキャしてて可愛いw

後ろには一緒に来た彼氏もいます。

お腹空いてるしなって屋台にご飯を買いに行ったら、ハンターやる夫が居ましたwww

このデータに連れてきてたんだっけ??

もしかしたらMCCCの機能にライブラリから外見をコピーするって感じの物があるのでそれかも。

さてさてプロムが始まるから一緒に行きましょうね。

ブヒーダさんちの子孫の子がどえらい可愛い!

ジェスミンダーさんも可愛いタイプのシムだもんね。

いや、勿論エマさんも可愛いです!

モーリーンさん似のきりっとした目とかね。

キャラメイク上手い人がメイクとかしたらもっと美人になれると思うよ。

せっかく一緒にプロムに参加したんだしと写真を撮ってみました。

その顔は、写りが悪かった??大丈夫????

ちょっとwww

じゃあ、あの表情は何だったの???

心配しちゃったじゃないwwwwww

帰ったらキアが病気に(;'∀')

ストックが無かったからウェンディに健康増進スナックを作ってもらいました。

これですぐよくなる筈。

いつから具合悪かったんだろう?気付かなくてごめん!

もうすぐエドの誕生日。

今回はちゃんと見ておきたいからエマには一人で学校へ行ってもらおうね。

 

 

 

 ではまた*˙︶˙*)ノ"

https://ameblo.jp/nashi-sims/entry-12851239495.html