大好きなアーティスト IZUMI | ナシェル 絵の成長日記 〜画家を目指して〜

ナシェル 絵の成長日記 〜画家を目指して〜

絵を描いています。絵を習った事もないど素人の僕が独学でどこまで描けるようになるのか、無謀にも挑戦中。画家を目指しています。
 世界は奥深く困難な道のりですが、頑張ります。

ナシェルです。

最近は本当に寒くなりましたね。
雪も降り、公私共にいろいろと面倒なことが溜まっております(笑)

さて、大好きなアーティスト、僕にとって永遠のアイドルであるIZUMIの絵を描き終えました。



描いている中で断念した部分も多少あるのですが、描く度に勉強になります。





 悩むことは多いのですが(その度に筆が止まるのですが)、それを乗り越えたとき一歩前進している実感はあります。

 次に描く絵、さらにその次の絵がもっと良くなるように頑張っていきたいと思います。

今、ZARDの音楽がアトリエに流れています。
 懐かしみながら、絵を描き続けます。