上尾丸山公園&高半 | 結婚相談所ベルMeのブログ

結婚相談所ベルMeのブログ

婚活を頑張る方へ、結婚相談所からの支援ブログです。ベルMe会員さんのお世話は、女房殿と女性スタッフが行っています。私は…?。
火曜・水曜日は連休になりますので、本ブログもお休みです。悪しからず。


テーマ:

愛犬と散歩シリーズは、この様なデートコースがありますという、婚活の一環として書いていますので、是非、参考にしてください

 

今回は、上尾丸山公園にお邪魔します。入場料、駐車場も共に無料です。

 

ここで恒例のランチタイム!

 

隠れ里的なお店で、表通りからは見えない、裏道にある古民家を改造したお店です。

 

お店の名は、「高半」。

http://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11023098/

 

メイン料理は、海鮮丼とエビ天丼。

 

海鮮丼の一部、ネギトロは、「中落」使用の本物。他の刺身も鮮度抜群。

 

観光地であれば1800円から2000円は払わなくてはならない一品が、わずか1000円。それも大を注文してでの事。

 

満腹したところで、愛犬のお散歩タイム。

 

上尾丸山公園は、池を中心にした公園ですが、犬と散歩するには30分から1時間は掛かると思います。

 

公園を散歩中のワンちゃんが多数いましたので、それぞれにご挨拶。

デート中の方、子供連れの方、老夫婦の方など、それぞれの散歩を堪能。

 

1時間ほど散策したところで、帰りがけに地元スーパー「ヤオヒロ」に立ち寄り、野菜をゲット。安い!ニラが1束80円などなど。

 

夕飯には、自宅付近のイオンモールにて、から揚げ600g定食890円をゲット。さすがに食べきれずに愛犬に持ち帰り。

 

イヤー、満足な1日でした!

 

結婚相談所ベルMe(ベルミー)では、埼玉を中心に良縁をお探しの方に、手厚くサポートさせて頂いております。

 
お問い合わせはこちら
048-979-9300(代)

 

 

月下氷人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス