名瀬ピアノ教室のブログへようこそ

 

 

    

横浜市 戸塚区 東戸塚 名瀬町
名瀬ピアノ教室です

 

image

 

ホームページはこちら💁‍♀️です

 

 

 

 

今日はサグラダファミリアに

行ってきました

 

 
 

最寄りの地下鉄の駅の階段を登ると

 

 

 

ど〜ん

 

きっと誰でも

「わぁ!」と声を上げずにいられない

インパクトで現れます

 

 

言葉にならない

圧倒的な存在感です

 

 

ガイドにあったように

中に入る前にベストショットポイント

に行って写真撮りました

 

 

 

 

あまりの美しさに

形容する言葉が見つかりません

 

 

セキュリティチェックを受けて

教会内に入ります

 

 

実は

あまり写真を撮っていないんです。

 

この凄さは

私などの写真では伝わらない

 

写真ならプロが撮ったものを見ればいい、

と思ったから。

 

 

 

引きで全体を見回しても

あまりの情報量の多さに

頭がふゎ〜っとなりますし

 

 

上を見てみれば

なんと美しい…

 

 

近くで見てみると

小さな箇所全てに装飾があり

どこを見ていいのかわからない…

 

 

教会内の椅子に座って

ただ言葉もなく

座ってました

 

 

ガウディの凄さって

色々あるのでしょうが

これだけの細かい指示を

本当に1人が考えたの??

どうゆう事???

 

 

 

 

意味不明の複雑さでした

 

 

 

 

 

午後はグエル公園行きました。

近くに小学校があって子供たちの

元気な声があふれ

 

なんとも明るくて

ダイナミックで

元気の出る公園でした

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

お問い合わせはLINEからもお気軽にどうぞ