2024 行政書士試験 学習計画表[5/23~6/12迄]-行政書士試験に挑むための学習計画 | 自力でシンデレラ

自力でシンデレラ

魔法はおきない。希望を待ち続けるのはやめて、試練という階段を一歩ずつ登れる自分になるしかない。弱音や愚痴もたくさん吐くだろうけど、変わらない人生を嘆くより、少しずつでもいいから変えていく人生でありたい。


5月学習計画(5/23以降)

 

5/23以降の学習を予定よりも大幅に変更しました えーんあせる


「秒トレ 行政書士」が思っていた以上に解けない… ガーン


行政法 ①総論・基本原則 1回目 24.2%

 

   これはさすがにマズイ ガーンガーン

 

 

ということで

 

 

困ったときは学習相談です おねがいあせる

 

 

その結果

 

 

LEC行政書士

合格のトリセツ基本テキスト

 

より図解の多いテキストに変更

 

多くを取り入れないで基礎固めに集中

 

というアドバイスをいただき実行しました

 

 

その結果

 

 

 

行政法 ①総論・基本原則 3回目 82.8% びっくり音譜

 

(②行政手続法他も順調に80%台に乗りました)

 

 

ありがとうございました!! 笑い泣き

 

 

深入りしないで民法に移行した方が良いとのことでしたので、今日から民法の学習です 照れ

 

 

  行政書士試験 学習計画表[5/23~31]

 

  行政書士試験 学習計画表[6/1~12]

 

 

■使用する教材は次のとおりです ニコニコ飛び出すハート

 

資格対策アプリ 秒トレ「行政書士」 | 秒トレ (byoutore.com)