2021年、41歳でクモ膜下出血で救急搬送され、コイル塞栓術をしました。

未破裂脳動脈瘤がまだ残っていますアセアセ

 

クモ膜下出血を起こした日↓

 

都内在住。

夫、私、中学1年生の息子、5年生の娘の4人家族ですピンク音符

金属アレルギー持ち。

※なさゆみこ、とはニックネームで本名ではありません。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますふんわり風船ハート 

 

 

 

 

 

 

無事に息子の入学式も終わり、子供達は新学期が始まっています。





 

 

2人とも新しいクラス。

 

 

 

息子は中学生になり、他の小学校からきた友達もいるのでクラスには知らない子も多く。

入学式前の教室はシーン、、、としていたらしく、あまりに静かで笑いそうになったwwwなんて言ってました。

みんな緊張してたのかな?ニヤニヤ

 

 

ブッカブカの制服で。

 

 

そういえば制服、入学式数日前に試しに着せたら裾上げしてもらったはずのズボンが全然長くて滝汗

床に引きずってて、もうこれ踏むわーあせる状態だったので仕方なくチクチクと私が縫って再度裾上げして。面倒くさ、、、チーンそういえば制服採寸の担当の人、混んでてごった返してたからササっと適当に長さ合わせてただけだったな。。私がもっとちゃんと見るべきだったー泣

 

 

でも卒業する頃には制服に着られてないくらいに成長するのかなー。

楽しみだぁハート

 

 

 

 

 

 

娘の新しい先生は、低学年の時の担任の先生でした。

 

娘はまただよ~なんて言ってましたが、しっかりしていて優しかった先生だし私は一安心ウインク

 

 

 

2人が楽しく学校生活を送ってくれたらそれで充分ですハート

 



 

 

最近は暖かい日も多いですよね。

 

でもまだヒートテックを着てる私です真顔寒がり。

 

 

先日の仕事帰りに、私の前を歩いていたお姉さん。

 

白のふんわりロングスカートを履いていて。

白かわいいな~ブルー音符なんて思いながら歩いていたら。

 

 

ちょ、、、!お姉さん!ショーツ透けてますよっ滝汗

 
 
 
それ見て、透けには気を付けないとあせるなんて思い、早速購入しちゃいました。
 
 
ペチコート。
 


 
ユニクロのにしようと思ってたけど。
 
 
実物比べたらそんなに変わらない感じがしたのでお安いGUでてへぺろ

 

 

ウエストも楽ちんだしさらさらした生地なのでいい感じピンク音符

 

透け対策はもちろん、ワンピースやワイドパンツなんかはスースーして私は寒く感じるのでそんな時にも履こうかな。

 

夏のお尻や太ももの汗対策にもいいみたいですよ指差し

 

 

 

 

ユニクロでついでに試着してみたスマパン。

お気に入りで何着か持っているけど、春らしいピンクが気になって桜

落ち着いたくすんだピンクだからアラフォーでもいけそうびっくりマーク

 

 


 これにペプラムトップスを合わせて着たいなニコニコ

 

 

 


透けないけどぴったりしたパンツの時にショーツのラインがでにくい優秀なユニクロのショーツ。

履いてないかのような軽さで快適です照れ

 

 


 

  

 

 

私が購入してよかったものをご紹介🌼

 
 
 
 

 

フォローしてね…