★明日は‥‥??★ | 仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 名倉かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

KAMEN RIDER GIRLS KIVAの名倉かおりです。
http://kamenridergirls.jp
ソロではロックバンドChewing High!!のボーカルとして活動してます!!
公式HP
http://www.chewinghigh.com/

どーも!やんちゃスタイル!
名倉ですドキドキ

{B8D9AE18-47E1-4A0C-BBFD-F1BDD0783FFE:01}






ついに明日3/19っ

2nd ALBUM 『exploded』
発売日だこのやろ~ラブラブ!ラブラブ

来たね~来たね~ドキドキ




ということで今日は
みつきがアシスタントMCを務める
『ぶるぺん』に急遽名倉一人で
出演させていただいてきましたぁ!!




{D91DD50E-7A6A-4445-92FB-33DC00B3E2F2:01}




なんか一人での出演が珍しかったので
少し緊張してしまったぜぃ笑


急遽だったけど‥‥‥
みんな見てくれたかな??ドキドキドキドキドキドキ



番組ではアルバムの、話を
がっつりさせていただいたよ!!







改めて明日みんなの元へ
届くと思うと嬉しいなぁドキドキ

今回は始めて3タイプも
作っていただけて本当に感動っっ


{9BB6F697-5B65-4E2D-B189-11679F1D03FF:01}



みんなは、どのタイプを
選んでくれたかな??音譜
気になってくれたかな???ラブラブ


それぞれの特典が違ったりして
迷うよね~★!!


どれがお勧めって???









全部じゃ~www












あはドキドキ



今週はイベント尽くしで
久々にみんなと会えるので
まぢで、名倉わくわくしております!





みんなもがっつりアルバム聞いて
リリースイベント遊びに来てね!!音譜





それでは、明日のイベントの為に
半身浴して早く寝ようかなドキドキドキドキ




またね!

おやすみ~