2024年5月の配当 

 

 

3月銘柄のヤクルト、稲畑産業から早々と配当金が入り、

2024年5月の配当金合計27,727円でした。クラッカー

 

  2024年5月の主な株取引

 

 9268 オプティマスグループ  -4,100株
 1605 INPEX  +112株
 2792 ハニーズホールディングス  +100株
 2914 日本たばこ産業  +100株
 3292 イオンリート投資  +1株
 4912 ライオン  +58株
 5595 QPS研究所  +100株
 7460 ヤギ  +100株
 7698 アイスコ  +100株
 9432 日本電信電話  +550株
 141A トライアルホールディングス  +200株

 

成長期待しているオプティマスグループ(9268)下がり続けていたので損切り-20万円。痛いっゲッソリ

先週、新株発行の増資計画発表。さらに株価下落。早めに切っておいて良かった。増資計画がはっきりしなかったため下がり続けていたのね。納得納得。

膿を出しつくし今後は上昇に転向か?アップ成長は期待できるので買い戻し予定。

 

余力資金ができたためいろいろ購入。

運命的な出会いをしたヤギ(7460)を購入。案の定買ったとたん下がり始めるガーンぐぅぐぅ

・ハニーズHD(2792)は優待条件1年以上保有のため、これから1年修行。

・ライオン(4912)は100株へ。

・アイスコ(7698)

今年の夏も猛暑らしいので期待を込めてアイスクリーム銘柄を。

優待内容は、ハーゲンダッツギフト券 4枚(3,256円相当)×年2回

優待+配当で4%越え。まだ割安感が。
↓から探し出しました。

 

 

お遊び半分で購入したエヌビディア(NVDA)1か月程度で+29.8%に。

10分割されるのでしばらく放置かな。

 

こんな感じでした。

6月は3月権利の配当入金ラッシュですので非常に楽しみ飛び出すハート

 

 

今日のきなこちゃん

 

 

ピッタリフィットするダンボールでお昼寝中ぐぅぐぅ

 

 

フォローしてね

※投資は自己判断でお願いします