Photo WorkShop Grand Blue 撮影 | ●


4/12(土)は台場駅の潮風公園で撮影でした!


前後の日にちは天気が悪く心配でしたが
この日だけは晴れてくれてよかった~!



今回は高校の後輩ちゃん・のぞみんの
デビュー戦でもあったから
なんか嬉しかったな^^



珍しくNASAが
先輩っぽい!(ぽいかな?笑)



ほらっ!

ぽい!先輩っぽい(*´-`)笑


後輩が増えてきたから
もっとしっかりしなきゃな(*´-`)!笑


お久しぶりの方、
初めましての方も
ありがとうございました^^!

グランドブルーは
いつもアットホームな雰囲気で
和みます^^




またこれからも頑張るぞ~!


(掲載写真の撮影は、あきおさん(*´-`))