みなさん、こんばんは!!

名迫僚太です!!
今日は大阪にもついに雪が降りましたね♪
すごいきれいやなーと思ってたけど、
駐車場に停めてる車に戻ったらめっちゃ雪で窓汚くなってて、ばりくそ萎えました。wwwww

さて、そんなわけで、本日はインフル明け一発目ライブ!!!(笑)


第34回てる天ライブでございました!!!


本日はですね、色々なハプニングがあったみたいで場所も2回のフロアでやることになり、出演者も体調不良で欠席になった人達が二人もいましたね(^_^;)

その中でいつもお世話になっていて、この日もトリの予定だった永井さんも体調不良で。

後に連絡とったときにインフルですかと聞いたら、お前とはちゃうねんみたいになって元気そうでした(笑)


すごい流行ってるんですってね、、、(笑)



どこかの誰かさんもインフルエンザになっていましたね(笑)


どこのどいつだ~い?






あたしだよ!!!


ということで

本日のライブは演者も少ない中残った演者が協力して、逆にすごくいいライブになったんじゃないかと思いますし、たくさんの方に歌を聞いていただき、てる天ライブを知っていただきました!!!


ほんとにテルプラザのみなさん、スタッフのみなさん、お客様、ありがとうございました!!

しかしね、MCのまりなちゃんに「就活をしない学生シンガーソングライター」を「就職をしない学生シンガーソングライター」と言われなんかただのだらしないやつみたいな紹介されましたが、けど、それもライブということで、、、(笑)
笑いに変えてやりましたよー!( ☆∀☆)



CDも羽ばたいていき、大感謝です。

まだまだ練習してもっと技術面に関してもパワーアップしていきます!!!


そして、大成功に終わったてる天ライブのあとは


てる天新年会!!








美味しいご飯を食べながら、
熱いトークで盛り上がりました。

ご一緒させていただいた シャビー兄さんたちと
熱烈トークでこれからの音楽シーンで大暴れするために、何をしていくかというものを話しました。


師匠のアドバイスもいただき、
話もまとまってきて、
今、これからシャビーさんたちとすごい色んなことをやっていこうと企んでおりますので、
みなさん、是非お楽しみにしててくたざいよー!


しかーし!
明日からは学生最後のテストが始まりまして、
卒業をかけて猛勉強しないといけないので、
この1週間だけは勉強しっかりと、します!!(笑)






ブレブレやけど、集合写真!


次のライブは、
2/25 江坂MUSE

愛望のレコ発ライブです!!
みなさん、素敵な時間を共に過ごしましょう!!




いつもお世話になっている愛望ちゃん!

ワンマンの時も出演してもらうので、 
是非愛望のレコ発にもみなさん遊びにいらしてくださいね!(^^)

では、寝ますね!
おやすみなさこ~♪



Android携帯からの投稿