今日もみなさま、お疲れさまでした!!!

また明日も素晴らしい1日になるよう努力しましょう!!!


そんなわけでございまして、
日付変わって本日1/15日はですねー、



ワンマン時同時発売となります!
卒業ミニアルバムのレコーディングとなっております!!!
 

いぇい!


明日から3日間連続で合計にして30時間!!!
歌い続けます!!!
アルバムに入る曲ですのでね、端正込めて、真心込めて全力で取り組んで参りたいと思います!(*^^*)


絶対いいモノ作るぞー!マジで!!!



レコーディングスタジオは江坂MUSEにお世話になります!


それにともなって明日、明後日のライブは知り合いのNe:collectionさんや鶴恵介や、YUAHさんなどよくさせてもらっているアーティストさんのライブがありますので、楽しいレコーディングになりそうだ!!!


明日とりあえずぶっぱなしてその勢いのまま最後まで行けたらいいなーと思います!(*^^*)






前回2nd single「ICEAGE」
の時のレコーディング風景。



みなさん、是非完成を楽しみに!
そして、発売日、ワンマンライブも是非お越しください!!!

よろしくお願いします!(*^^*)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ライブ情報ーーー!













是非お待ちしております!!!

では、明日は早起きなのでこれにて、、、

おやすみなさこー!



Android携帯からの投稿