みさなん、3/10は空けていただいておりますか?(^^)
blogを見ていただいたみなさん、
見ないふりをぜず(笑)
もし、都合がよければ是非スケジュール帳に「ナサコワンマン」と
ご記入ください。

よろしくお願いいたします。



それにしても
しかし

 朝日が眩しい。(笑)
 

いかに夜型の生活していたかがわかるな(笑)
ダメだこりゃ。 


昨日ツイキャスみてたら誰かが早寝早起きしたら痩せたって言うてたし、俺もしよ(笑)



朝はね、大好きなんです。
朝起きるのは好きだったんですが、だんだん朝日が苦手になってきている。


ダメだな。(笑)
早起きは三文の徳とかもいうしね、
まさに朝早く起きたらなんか、1日長く感じるよなー

これは早く起きていかないと!
今年は名迫僚太、早起きします!



今年の目標は

「決めたことを継続し続けること。」


なのでね、絶対にやめませんよ!
 blogも書き続けるぞー!



今日からね、学校もスタートしまして、お勉強ですございます。


学生ラストのテスト!
これちゃんとしないと卒業出来ませんからね(笑)
笑えない。笑えない。



同じく学生で同じ大学出来ませんからねこの前3マン一緒にやった、T.K氏もですね、
同じくテストですが彼は来年も学生だと思いますが、僕は必ず卒業します!

彼は来年も学生シンガーソングライターを名乗っているのでありましょうが。(笑)



鳩でもなく、カラスでもなく、すき家の店員でもなく、今年卒業でもない、、、



でお馴染みのあの方です。





ヨビマシタ?wwwwwwww


って顔されていますね。(笑)



冗談はさておき、彼もね、一緒に、晴れやかに卒業いたしますので、1月末が勝負であります!

頑張るぞーーー!


では、今日の夜また更新します!


Android携帯からの投稿