ぐっすりよく眠れ、爽快に目覚めた再入院5日目グラサン

ようやく個室にも移動できました。

でもあと何日入院になるのか?お財布が心配ショボーン


なんせ休職中なのでお給料がないしね汗





昼間は友達がお見舞いにきてくれました音譜

年末以来の再会。

いっぱい喋れて楽しかったなーチュー

そして夕方には婦人科の診察がありました。

処置した患部の確認してもらったら膿がけっこう出てきたあせる

どんだけ膿が溜まってるんでしょうか?

寝ている時にも膿がけっこう出てきますが、体内にいてもらっても困るしねニヤニヤ

週明けの血液検査の結果次第では退院できるかも?とアップ

すっかりお腹の痛みも無くなって院内のコンビニ通いが日課です笑