ようやくお腹の調子も落ち着いてきた術後4日目。

朝食に初めてパンが登場おねがい

でもおかずは和風ニコニコ


半分以上いただきました。

午前中に背中に入ってた硬膜外麻酔が取れました。

痛みが増さないか若干不安悲しい

鎮痛剤のカロナールとロキソニンのW服用で乗り切ります。

午後は院内にあるコンビニまでお散歩へ。

補助として点滴棒をお供にしてます照れ

健康的にドリンクヨーグルトと牛乳買いました笑

ここのところ、足の痺れがちょっと気になるショボーン

ずっと座っていると股関節辺りが重だるい感じ。

先生に聞いたらリンパ節を切除しているので、神経が過敏になっていると。

しばらくしたら慣れてきて良くなると言われました。

早く良くなるといいなー照れ