スズキの軽トラ

スーパーキャリー4WD5AGS


燃費 21.7km/L


長距離 100%

山道もかなり走りました

久しぶりに5AGSが3速でそのまま


那須高原から会津の端っこに入って

しばらく走ったら


150メートル脇の低い草が繁っているところで

黒い犬?発見

こんなところに何故?

ーーー


小熊でした

目と目が合ってしまった

こっち見てる


なんか追いかけ来そうだったので

退散

近くに親熊がいるはずなので


セコマで買い物して

北海道気分を味わったら

熊に遭遇するとは


民家は近くに有りませんでした


先日YouTubeとテレビニュースで

車に熊が体当たりして

ワイパーが壊れ

フロントガラスにヒビが入った動画を見たので


熊は怖い