ビックリマーク愚痴回ですビックリマーク


 



私が思うに おたがいに許せると思ってるとこの
ズレてる部分のすり合わせとか
情報共有ができないまま、

単に 

なんか気に食わん、なんやコイツ


て思ってたんを
「こんな人は信用されない!」の内容が後押してところかな。

コチラからしたら、説明が足りん!のに
突然 ポンッと言われる理不尽さ・・・

まぁ、以前から他にもあったかな。色々と。
こちらとしてはなるべく合わせてたつもり、やったんですが
気になるとこは何度も確認してたし。

その人、

「人と仲良くなるには努力が必要」て言うててんけど


コチラからの連絡 わりと無視または数日後の返事やったり
コチラの好きなモノの否定っぽい話(しかも毎回同じ内容)がやたら多かったり

「ないない」って言いながら「ある」やったり
言動の不一致がけっこうある人やって
コチラ側も あんま信用できへん人やってん

向こうにしたら コチラは「カンの悪いやつ」
「ルーズなやつ」やったかもやけど

この場合の仲良くなる努力ってなんや



それでも言うてしもたら
関係の雲行き怪しくなる予想しかないのに
行動についてじゃなくて
個人的な好みのよーな内容で

わざわざコチラに伝えるあたりも
意味分からんのやけど

よぅ分からん事で一方的に疎遠宣言きたっていう

そんな時は、

魔法の言葉「知らんがな」


が お役に立ちまっせ。