新作いただきました〜♪part4 | Nacuto通信

Nacuto通信

日常の出来事や気に入ったものや旅先など、暇がある時に更新します(*´ω`*)

しょーもないブログですが、よければどぉぞ♪

久しぶりです!

溜まってる抹茶の写真を消費しようと思います(笑)


今日、写真は4枚ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


では、1枚目!↓↓↓

上から・・・

① フレーク
② 大福

①フレーク→玄米でヘルシー♪前にも抹茶のフレークはあり、食べましたが激まず!今回も美味しくないだろなぁ・・と覚悟し食べましたが、案外美味しかった!ただ、一気に大量に食べると化粧の味がっ・・・あと、飲んだ最後に残るあの青みがかった緑の粉がテンション下げますね(;一_一)

② 大福→抹茶+クリーム+あんこの三重奏♪って騙されたあかん!クリームとマッチして おいしいよ?でも抹茶どこ行ったあぁああ!・・あ、いた。うん、終わった。ほんとこんな感じです。


2枚目↓↓↓

①シュークリーム

①シュークリーム→ 有名なビアパパの期間限定商品ですね。相変わらず美味しい!ほろ苦さ。甘さの中にまろやかさ。格別です♡(余談?)前に出た中に黒糖ゼリー?が入ったタイプも美味しすぎてまた食べたい。

3枚目↓↓↓


① パフェ

①パフェ→まぁまぁ美味しかった。ごく普通の抹茶プリンだと思います。(´・ω・`)マッチャムースぅ


4枚目↓↓↓


① ダックワーズ
② クッキー

① ダックワーズ→う~ん・・抹茶どこ?味は美味しい。でもうっっすらと抹茶のふ・う・み。残念

② 豆乳クッキー→薄くですが抹茶好きの味が。でもちょうどいい具合の抹茶とクッキーの甘味。美味しかったです(=・ω・)


以上4枚の紹介でした。


あくまで個人的な観点からの意見です。




そうだ!抹茶に会いに行こう!