はい、どーも

6月3週目終了です!!

先週負った足の痛みに耐えながら、今週は4稼働

足の負担も軽くなり、痛みも取れました

良かったです

さて、とりあえず今日の結果からいきましょう!


1万は超えたものの、かなり時間がかかりました〜…

日曜だというのに昼のピークで波に乗れず

ペースが上がらないまま夜に突入

心折れてましたね

今日は無理なんじゃないかと…

ちなみに波に乗れてない状態がこちら



金額こそ伸びているものの

4時間半過ぎで9件

30分に1件しか回れてないペース

長距離な気がしてたんですが

よくよく見返してみるとそうではなく

1件にかける時間が長くかかっていました

疲労感はないものの、足がうまく動かない状態でしたね

あとは無意識に足の負担を減らそうと、回転数を落としてしまっていたのも原因

結果として16:30を迎えても10件に到達していないというザマに



心折れて挫けそう…

そんなときに2件連続で超短距離配達

ピークにも突入していたので単価も¥500を割らずに件数稼ぎ

まじで神かと思いました笑

息を吹き返しガンガンペダルを漕ぐ!

足も心なしか軽くなりました笑

20件も見えてきた18件目

ここにきてさらに超短距離配達!

ありがてえ!

そんなこんなで20件のノルマをクリア

無事週末40件のプロモーションもゲット

やり切れました〜

一時はどうなることかと…笑



さて今週も終わりましたので週次結果もいきましょう!


結果はご覧の通り!

週4で5万超えならなかなか良いんじゃないですかね?

時給換算にして¥1,554

目標の¥1,500も超えました!

良きかな良きかな



さて、残すところ6月もあと1週間

この生活も終わりが見えてきました笑

来週は週5に戻して頑張ります!

まだ来週月〜木のプロモーション決めてないんですよねー

0時までなので早急にやらなければ!

というわけで今週の結果はここまで!

後ほどまた来週のプロモーション分もアップします!

では、また