はい、どーも

財布を紛失したリュウです

焦った状態の中新宿に向かい

前日に友人宅に滞在した為とりあえずTEL

友人も仕事で家を空けていたため、仕事が終わるのを待ちつつ稼働

昼のピークは気が気じゃない中頑張りました笑



結果として財布はありました!!

よ、良かった…

いやー焦りますよねほんと。

今から取りに行きます笑



さてさて本題行きましょう

今日の結果ですねー



思ったより時間はかかりましたが、20件かつ1万のノルマはクリア

土曜だからもうちょいいくかと思ったんですがねー



週次もいきましょう


¥35,000ですねー

まあ明日はプロモーションも入りますし、5万は超えるでしょう

週4で5万ならまあいいんじゃないですかねー

時給換算すると今のところ¥1,407です



それにしても人が多い

チャリ漕ぎ辛い!笑

明日は日曜日、そして天気は不安定

めちゃめちゃ降るというわけではなさそうですが、にわか雨はありそうですね

注文じゃんじゃん来るかなー?

期待です!



さて、財布を取りに行って参ります笑

では、この辺で