はい、どーも

休憩を1時間半とり、雨の中稼働してきました〜

まあ今日くらいの雨なら全然良いですね

売り上げも上がるし

2mm〜4mmの雨量はさすがに嫌です笑

というわけで早速今日の売り上げを



よいしょー

売り上げ自体は¥9,736ですが、

一つ前のブログでも言ってたとおり、今日限定のインセンティブが入ります

¥720追加収入で、合計¥10,456

雨のおかげで17件でも1万超えましたね

チップもありがたい



しかし今日1番最初のピックが地獄でして


そもそも4キロくらいの距離の配達

その時点で萎えてたんですが

ピンずれ発生

ほんと困りますよね

Uberアプリでたまにあるんですが、住所とUberアプリの示したピンの位置が全然違う時があります

皆さん注文したあとにピンの位置がズレてないか確かめてもらえると助かります

あとは備考欄にピンずれの恐れありとでも記載しておいていただけると尚助かる

というか、そもそもUberさんそこんとこ修正してくだせえって話ですが

そんなこんなで初っ端時間ロス

その後新宿までの戻り道も鳴らず

戻ったあとに入った注文もまた4キロ弱の配達

結果最初の2時間で2件と、最悪な始まりでした

しかもお昼のピークの時間帯なので、本来ならここでピック数と売り上げを上げておきたいところなんですよ

やられましたねー

配達可能距離を設定できるようにしてくれないかなー?

ピーク時は2キロくらいでガンガン回すのが1番稼げるし

ほんと頼みます



さて、週次結果もいきましょう



35件で¥3,330のインセンティブも入り、売り上げはこんな感じです

時給換算で¥1,424ってとこですかね

なかなか良いんじゃないですか?

あとは週末次第で時給換算¥1,500超えもいけそうですねー

明日はお休み、土日稼働です!

では、この辺で