はい、どーも

本日はお休みをいただいております

さて、タイトルにもある通り来週月曜日から木曜日のプロモーションを決めていきます

まあインセンティブですね

金額と乗車回数ですが、







こんな感じですね

稼働は2日間を予定していたので、乗車回数は40回が目標です

しかしプロモーションの内容は35回で¥3,450か45回で¥5,150ですねえ

クエストが開始してしまうと変更はできません。35回やって余裕があるから45回いこう!ができない

逆に45回を選択して、無理そうだから35回で、というのもできない

つまり安全策としては35回

頑張って1日22,3回稼働するという選択肢もありますねー

どうせ1日1万稼ぐ為に40回やることは変わらないので、残り5回やった方がいい気もする

迷うなあ



うん、45回でいきます!

今回は5日間ぶっ通しでもないですしね

22,3回稼働しちゃいましょう

無理そうであれば、3日目ピーク時に2時間稼働するという選択肢もありますしね

2時間程度ならもはや朝飯前の軽い運動ですわ笑

ま、その辺は状況次第で判断するってことでー






あ、プロモーションの内容も週によって変わるみたいです

来週の金土日のインセンティブも気になりますね

ちなみにこの金土日のプロモーションは、





こんな感じ

僕が選択したのはオプション2でした

平日より若干高いかな

まあこの様なプロモーションを選択することで、売り上げに加算されるシステムになってるわけですね!


よし!頑張ります!

では今日はこの辺で