こんにちはニコニコ


貯金を頑張りたい


ズボラパート主婦のゆぅです






突然ですが、


皆さん


ライフプランニングとかって


したことありますか??





そういうシュミレーションはずっとしてみたいと
思っていたものの、



プロに頼んだら保険を
売りつけられるんじゃないかと
思ってしまって怖くて…不安
(すぐ契約しちゃう私真顔



そしたら
ネットでもシュミレーション
できるんですって!!

 
 


思わず飛びついてやってみた所、
意外な結果が…







それがコチラです↓↓↓



ジャン!





まさかの老後の貯金残高

8,718万円爆笑




ほんまかいな!!

そんなに持ってるわけない!!笑





違う会社でシュミレーション指差し








うっそ!



60過ぎで5,000万円越え驚き




え!?老後1人2,000万円問題

クリアですか!?




…信じられなーい爆笑






ということで、

信じられない結果で終わりました笑







やっぱりFPさんに

見てもらわないとダメなのかな煽り






ご興味ある方は

ネットシュミレーションやってみてねニコニコ

面白かったですニコニコ






最後までお読みくださり


ありがとうございますにっこり





貯金を目指す主婦のバイブル飛び出すハート







もうすぐ卒業&入学シーズン


このスーツ

とにかくオススメ飛び出すハート




気になるお尻やお腹が隠れて

着痩せして見えるのニコニコ







お安いスーツも!明るい色欲しいなニコニコ