2020年初撮り(笑)《イルミネーション》 | 大きなナルルの 日記 or 感想文

大きなナルルの 日記 or 感想文

日々の中での出来事や感じた事を、ありのままに綴っていこうと思います☆




こんばんは☆



お正月休みもあと少し……
今回のお正月休みは、時間が経つのが本当早いなぁ~😅


そんな最中ではありますが、今年も
《日本三大イルミネーション》の1つである

『あしかがフラワーパーク』

に、行ってきました!ニコニコ



今年はイルミネーション撮影用の「クロスフィルター」とミニ三脚を用意し、オススメしてくれたレンズで挑みましたが……



何か……自分が思っていた以上に、キラキラ度が強すぎて~
きっとインスタとかに使うのなら良いのかもしれませんが……個人的にはあまり満足のいく写真にならず……

改めてカメラの難しさを痛感しましたショボーン



とはいえ、試行錯誤しながら撮影しているのが楽しくって~
気がつけば4時間以上撮り続けてて~(笑)
閉園間際になって、お土産買って帰りました(笑)



今回の事も踏まえて、次は満足のいく写真が撮れるように……これからもカメラと向き合っていけたらなぁと思いますニコニコ





今回はスマートフォンで撮った写真のみを載せたいと思います!

よかったら見てみて下さい。












まだ日が落ちきる前の2枚です~🌅













































お正月休み中という事もあって、とにかくスゴい人の数で~どうやっても人が写り込む😅(笑)


「HAPPY NEW YEAR」を入れたいのに、どうしても人が~😅(笑)


閉園間際になって、人が少なくなってきたら、一眼レフを持った方々がここぞとばかりに撮り始めて~😅この時を待ってたんだろうなぁ~勉強になりました(笑)
僕はお土産で手が塞がっちゃったので、断念しました(笑)




色々あったけど、とにかく楽しい撮影でしたニコニコ

また来ますね~☆







最後までお付き合い下さり
ありがとうございました
m(_ _)m