謹賀新年! | 大きなナルルの 日記 or 感想文

大きなナルルの 日記 or 感想文

日々の中での出来事や感じた事を、ありのままに綴っていこうと思います☆



新年明けまして
おめでとうございます

今年もどうぞ~
よろしくお願いいたします
m(_ _)m







今年も大晦日の夕方から、年越しマラソンボウリングに参加してきました!
12ゲームを途中食事休憩を挟みながら、結局7時間掛かりました~おーっ!



今年は仕事納め翌日から、登山…ボウリング…餅つき……
連日立て続けに行動していた為か⁉️
マラソンボウリングに参戦する前からに違和感があり~ぼけー

マラソンボウリングが始まると、どんどん痛みが増してきてしまい~アセアセ
ソファーに腰かけると、立ち上がれなくなってしまう状態に⁉️えーん

でも~立ってる分には何とか大丈夫だったので……後半は殆ど立ちっぱなしでした(笑)



そんな状況だったので、点数よりも最後まで投げきる事を優先にしていて……庇いながらも何とか12ゲーム投げきりました😅(笑)








前半はトップ争いに何とか着いていけてましたが、後半はひたすら我慢のボウリング(笑)
それでも前半の貯金があって、年内ラストのマラソンボウリングは3位で終了しました!



いやぁ~( ̄▽ ̄;)つくづくカラダのケアの甘さを痛感しました(笑)

今年はもっと体力作りしていかなくっちゃなぁ~f(^^;





マラソンボウリングが終わった後は、腰の状態が少し落ち着いてきたので~


初詣に行ってきました!


今年も行くのは
『常陸国出雲大社』













もう4時近いという事もあって、人はまばら~ほっこり助かります(笑)


お守り&御朱印もゲットし~さらに今年のおみくじは「中吉」でした😅(笑)






元旦早々カラダはガタガタですが~f(^^;


今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

ありがとうございました☆