店長。。。しっかりしてください、笑 | 仙台名取4号線の隠れ家的らーめん家「なると家」の「これが俺のらーめん道!」

仙台名取4号線の隠れ家的らーめん家「なると家」の「これが俺のらーめん道!」

JR名取駅、杜せきのした駅から徒歩10分、仙台名取 4号線からちょっと入った隠れ家的らーめん家「なると家」です。厳選食材ですっきりと仕立てたスープと炭火で焼き上げた厚切りチャーシューが自慢です。

こんばんわ!
らーめんなると家伊藤です😎👍

みなさん!!
事件ですっっ!!🚓🚨💥
料理人は黒のスラックスが基本だろと
いつも言っている我が店長ですが
先日、その大事なスラックスを忘れてきました。
家に取りに帰る時間もなかったので
私服のピチピチのデニムでそのまま仕事をしていたのですが、いつもと違う姿に
私達スタッフは笑いを堪えるのに必死で
とっても大変でした😂✋笑笑
見たら笑えてくるし、笑ったら怒られるし
正直仕事に集中できませんでした。
実は店長にバレないように
ピチピチ店長👨🏻‍🍳👖
略して「ピチ店」っとみんなで呼んでいたんですが、店長はその事を知らないので
伊藤ビビりながらアップしています…😰😰

今月の月替わりつけ麺は
大好評発売中でーす🍜!!
どしどし食べに来てください
明日、店長と顔を合わせるのが
とっても怖い伊藤でした\(´._.`)/

 

 

=====================================================


らーめん なると家

JR名取駅、杜せきのした駅から徒歩10分、
仙台名取 4号線からちょっと入った
隠れ家的らーめん家「なると家」です。
厳選食材ですっきりと仕立てたスープと炭火で
焼き上げた厚切りチャーシューが自慢です。

住所:名取市増田字柳田395-1 
TEL:022-383-7610 
定休日:ほぼ年中無休 
駐車場:有(5台) 
営業時間(スープ無くなり次第終了) 
 月~金曜日 
 昼の部 11:30~15:00頃まで 
 夜の部 17:00~21:45(ラストオーダー)
     22:00頃まで 
 土・日・祝日  11:30~21:45(ラストオーダー)
         22:00頃まで 


最新情報発信中!
Twitter
Facebook
つながってくれるといいことあるかも!?


グループ店表示の確認をする
麺屋政宗(つけ麺・油そば)麺屋政宗 分家(油そば)Hungy×Hungry(ハンバーグ・洋食)