【公演延期・振替公演・払戻しのご案内】
3/8(日)笑い飯・千鳥の大喜利ライブ 鳴門公演
どこでチケットを購入されたかにより、
払い戻しの方法が異なります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このページでは、チケットよしもとで購入された場合の払い戻し方法について記載しています。
※チケットぴあ・ローソンチケットよりご購入され、払い戻しをご希望の方の
払い戻し方法は、チケットぴあ・ローチケのホームページをご確認ください。
※鳴門市文化会館の窓口でご購入された方
下記ページをご確認ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
予定しておりました下記公演は延期となりました。
2020年3月8日(日)14:00開場 15:00開演
笑い飯・千鳥の大喜利ライブ 鳴門公演
鳴門市文化会館(徳島県)
本公演を楽しみにしていただいていた皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
なお、ご購入のチケットに関しましては下記公演へ振替が可能でございます。
【振替対象公演】
2020年9月12(土) 14:00開場 15:00開演
笑い飯・千鳥の大喜利ライブ 鳴門公演
鳴門市文化会館(徳島県)
振替公演をご希望の方はお手持ちのチケットで観覧いただけますので
公演当日まで大切に保管してください。
払い戻し方法等につきましては購入元によって異なります。以下の通りです。
●チケットよしもとでご購入された方●
★振替公演をご希望の方
<チケットを発券済のお客様>
お手持ちのチケットでそのままご観覧いただけます。
チケットを紛失されないよう、公演日まで大切に保管してください。
<まだチケットを発券されていないお客様>
振替当日、会場受付にて
・氏名
・予約番号
をお伝えください。チケットをお渡しいたします。
★払戻しをご希望の方
下記ご確認くださいますようお願い申し上げます。
------
払戻し方法のご案内
------
<返金対象>
・チケット代金
・ファミリーマート発券手数料
※ファミリーマート支払手数料は対象外となります。
------
【ファミリーマートでお引取りのチケットをお持ちの方】※左側にバーコードの入ったチケットです。
「引取り・購入されたファミリーマート店舗」で払戻しいたします。
下記払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
店頭受付払戻期間:
2020年3月3日(火)10:00~2020年3月17日(火)23:59
※店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
※ファミリーマート店舗で払戻しを行う際は、必ず発券された店舗へご来店ください。
※払戻し開始初日は、午前10時から手続き可能です。
------
【払戻し期間内にファミリーマーへご来店のご都合がつかない方】
下記方法にてチケットをご郵送ください。
払戻しチケット返送受付期間:
2020年3月17日(火)
払戻し返金開始期間:
2020年4月20日(月)以降返金
●ご送付いただくもの●
・チケット
・以下項目を明記したメモ
氏名(フリガナ)/電話番号/チケット単価・枚数
口座名義(フリガナ)/銀行名/銀行コード/支店名/店番/口座種別/口座番号(7ケタ)
■送付先 ※必ず特定記録郵便にてご返送ください。
〒162-0801
東京都新宿区山吹町347番地 藤和江戸川橋ビル6階
チケットよしもとサポート 3/8「笑い飯・千鳥の大喜利ライブ」 払戻し係
<ご注意>
・チケットをご返送いただく際の返送費用はお客様ご負担とさせていただきます。
・振込み手数料は当方にて負担させていただきます。
・必ずチケットを入れて、ご返送をお願いいたします。メモのみの送付では払戻しできません。
・チケットをご返送いただいた際の未着事故などにつきましては、弊社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
------
【クレジットカード決済でチケットをまだお引き取りいただいていない方】
決済の取消をいたしますので、下記のとおりメールにてご連絡ください。
払戻し受付期間:
2020年3月17日(火)まで
払戻し返金開始期間:
クレジットカード決済取消処理日:2020年3月18日(水)から2週間程度
ご利用いただいたクレジットカード会社を通じカード支払の指定口座へ払戻しいたします。
≪メールのタイトル≫
「3/8 笑い飯・千鳥の大喜利ライブ 払戻し希望」とご明記ください。
≪メール本文≫
・お名前
・予約番号
・連絡先のお電話番号
≪メール送信先≫
チケットよしもとサポート yticket@info.eventify.co.jp
<ご注意>
・ご予約単位での返金となります。一部枚数のみの返金はいたしません。
・ご利用いただいたクレジットカード会社を通じカード支払の指定口座へ払戻しいたします。
・クレジットカード会社の都合により、カード支払明細書掲載月と返金の月が異なる場合がございます。
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
------
【上記以外の方法でご購入の方】
チケットよしもとWebサイト・チケットよしもとお問い合わせダイヤル・ファミリーマート店頭以外で
ご購入いただいているチケットについては「チケットよしもとサポート」では払戻しができません。
お手数ですが、払戻し方法については販売元へ直接お問い合わせください。
------
■お問い合わせ
チケットよしもとお問い合わせフォーム
http://yoshimoto.funity.jp/fp/inquiry/
●チケットぴあ・ローソンチケットよりご購入され、払い戻しをご希望の方●
払い戻し方法は、チケットぴあ・ローチケのホームページをご確認ください。
●鳴門市文化会館・事務所にてご購入され、払い戻しをご希望の方●
払い戻し方法は こちら をご確認ください。