ギャンブル大好き義父


義父はあらゆるギャンブルが大好き札束アセアセ


義母曰く、義父がギャンブルで使った総額は数千万円札束札束札束になるそうだガーン


義母は

お父さんのギャンブルのせいで家も建てられなかったムキー 

って言う。


(心の声)

今頃私に言ってもねえー


義父は交通事故に遭い「身体障害者」となり仕事を辞めたが、

支払われた慰謝料でギャンブルを続け、義母が買い物に出掛ける時に毎回一万円を持たせて宝くじ売り場に行かせる。


破格の慰謝料はすぐなくなったとさニヤリ


義父のギャンブル依存に何にも言わない家族ってどうよタラー


義母らは義父のいないときに文句を言うが本人には直接言わないもやもやもやもやもやもや


一度注意したら?と旦那に言っても聞く耳持たずタラー


ちなみに義父は


どの親戚見ても、

わしの家族が一番まともで幸せやニヒヒ


って時々言ってた。


(心の声)

あんたどの親戚とも付き合いないじゃないか爆笑

どの親戚もあんたの家族より幸せやって思ってるよ爆笑