正月遊び | 稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

    あなたのきれい&若返りを応援します。
がんばってる大人の女性に至福のひとときを提案します。

 
おはようございます。
 
お正月といえば和菓子10円饅頭
 
美味しいお抹茶と一緒なんて最高ですね抹茶
 
 
{D77B7A9B-A227-424B-9B29-1790D22C1633}

 

岐阜羽島の有名な美味しいイチゴ 美人姫も登場いちご

 

 

{AEE5648D-DA8F-4435-8F55-0ED786ED6C3E}

 

 

みんなで福笑いもしましたおかめさん福笑い

 

こちらは何と・・・手作りお~

 

{1F97F936-0122-47E6-B2E6-CDD8670A4D2D}

 

 

 

 

{A8F2A652-A35C-402E-B442-617E628ABC95}

 

 

 

こんなカードゲームや、UNOも久しぶりにやって楽しかったですエンジェル

 

 

{FE0CF457-931B-4557-865A-6FB1EC6EFA0C}

 

 
 
 
 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ