一時ナルトがとても恐く見えるシーン | ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

これからのナルトの予想やいろいろな忍の考察を書いていきます。

ツイッターもやっています https://twitter.com/narutokousatu





ナルトこえ~なぁ~と個人的に思ったシーンが

ひとつあります(ρ°∩°)




それは巻ノ57にて九尾とナルトが会話しますよね?

幼い頃からのナルトとサスケについて九尾はつっこんできます。





九尾「つまりお前は誰であろうと憎しみを消してやる事も

受け止める事もできやしない!」



自分を否定されたナルトは「で…話は終わりか?」と言い、

ナルトはその後に「お前こそ甘いんだよ!!」と六道の術らしきもので

思いっきり首をねじふせます(ρ°∩°)



NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究



これを見たきゅーなるは暴力で九尾を黙らせているように

見えました(ρ°∩°)



ちなみに何ページか前では九尾にこんな恐ろしい顔をしますし…



NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究


このナルトの顔も何か恐い…。


NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究


闇ナルトは消えたはずなのに、なんか今までで一番ナルトが

恐く感じました(ρ°∩°)


逆に闇ナルトが消えたせいで九尾に対する態度がでかくなった??



この時のナルトは何かがおかしい…。


このブログの感想やご意見を知りたいので、よければコメントお願いします。

また、ケータイ電話からのコメントはできないのでよろしくお願いします。

スマートフォンやiphoneはケータイに含まないので、コメントできます

ランキングに参加してます。よかったら応援クリックお願いします。




にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ