新たなスタート | ねこのように、しなやかに

ねこのように、しなやかに

ありのまま、自分らしく、楽しみながら☆
マイペースに生きてます♫

好きなこと、健康、食べ物等、綴ってます。

今日は新月。

偶然にも今日から新しいバイト。


いつもより早めに家を出てみたものの、今の仕事先みたく15分で着きました!


カフェでは初めてで、料理(サンドメイン)、サラダやスープ準備をメインに、洗い物しつつ、レジしつつでした(汗)


ご飯の炊くスイッチ間違えたり、中々メニューも覚えられない…



マスク無しでしましたが、何か久しぶりにザワザワ(笑)←もう1つの職場ではマスクつけたまま。



足もですが(移動)、まずは覚えていかないとな!  


何とまかないが毎回あるそうでラッキー☆美味しかったです!(今日は知らずに弁当持ち)

珈琲、紅茶もいただきました〜



本当は日曜出る予定でしたが、まだ出来てないので次回は来週の平日になりました(汗)

今日は1時間早く帰れたので、洗濯や買物して帰ったらいつもより遅めの帰宅に。



カフェでしかも、表に居て、服装、メイク、髪型…今まで以上に小綺麗にしなきゃ。


行く前まですごく緊張してましたが、『コレは短期のバイトだと思おう。ダメなら向こうがダメと言ってくれる。人を苦手になると決めつけない』と、ちょっと肩の力を抜くようにしました。


体調も、まずまずで良かった~



実は明日も休みなので、今日の復習、ノート整理をば!





※コレは、先日の物産展で飼ってもらった玄米食パン☆