入院2日目(11月25日) | 気まぐれブログ

入院2日目(11月25日)

眠剤の影響か記憶が曖昧だが夜中に痛くてナースコールしたのは確かゲッソリ


座薬を使うには6時間空けないとならんのに、4時間経った頃切れてくる滝汗


一応点滴は痛み止め(アセリオ)のみになったので、5時、11時、17時、23時と15分程で全量入れていく。


点滴繋がれてない間は包帯ぐるぐる巻きポーン
右肘の変なところに針が入ってるので、長袖着てるのに袖が下ろせないという笑い泣きしかも利き手orz


そして食事をすると気持ち悪くなる事から栄養士さん来て、食事の内容変更をしてもらった(毎食量を少なくする、ゼリーつける)


ただ来たのが夕方だったので翌日からの変更になった真顔


て、わけで2日目の食事↓


朝食↓


昼食↓


夕食↓