★奈良大介さんアフリカの太鼓ジェンベとクリスタルボウル | 音渦屋サウンドヒーリングブログ∞なるこたえこ∞

音渦屋サウンドヒーリングブログ∞なるこたえこ∞

音渦屋なるこたえこ
サウンドヒーリングアーティスト
ヨガインストラクター
クリスタルボウル・シンギングボウル奏者∞

音渦屋oto-uzuya隠れ家サロン オーナーセラピスト

「もしもし~☺たえちゃ~ん げんき~?」
奈良大介さんから
お久しぶりに連絡をいただきまして、
急遽❗10月28日(日)
数年ぶりに取手で一緒にライブさせていただきますニコニコ

アフリカの太鼓ジャンベ(ジェンベ)奏者であり
ギターや三線を奏で唄うシンガーでもある奈良大介さん。

2013年頃は、よくコラボライブをしたりツアーに連れ出していただいて
頻繁にご一緒させていただいていました。

初めて旅をしながらヨガやライブをする経験を教えてくれました。
奈良さんからたくさんのご縁をいただきました。

そこで生まれたジャンベ&クリスタルボウルのヒーリングライブスタイル✨

パワフルな太鼓のリズムとクリスタルボウルやシンギングボウルの響きが五臓六腑にズンズン渦巻き 

いつしか、、、壮大な宇宙🌏

三線&クリスタルボウルで唄う「てぃんさぐの花」や
奈良さんのギター弾き語りは沁みます。

天地を繋ぐジャンベの音とクリスタルボウルの音色の渦で
大人も子供も唄って踊って最後はごろんと寝転んで
 “細胞ピカピカ” になっちゃいましょう♪
(ジャンベとクリスタルボウルを一緒に浴びると脱皮する説あり)

急な開催ではありますが
その日その時に 集まれた皆さんと
どっぷりたっぷり演ります。

ライブイベント会場決定❗

日頃より大変お世話になっている
【心通うフィットネスサロンKokorowa】のスタジオにて行います。
茨城県取手市青柳の取手東整骨院2F(取手市青柳720-2)

当日のお弁当担当松野 薫子ちゃん 
スイーツ担当Chie Aizawaちゃん
かなりスペシャルです✨
普段は購入が難しい美味しいお弁当や、とびきりのスイーツを
その道のプロ仲間がこの日のために心を込めて用意してくれます

○昼の部は、少人数制でじっくりと。
●夜の部は、みんなでワイワイと。
そんな流れになりそうです。

題して「細胞よろこぶ音渦ライブ♪」
パワフルなアフリカの太鼓ジェンベ
ごきげんな唄や大切なメッセージ
神秘的なクリスタルボウルの響き
そして、美味しいものを
うちからそとから楽しみましょ♪

詳細ご案内まで、あと少し😊
楽しく猛烈に準備を進めております✨

★10月28日(日)です★
スケジュール空けておいてくださると嬉しいです。
奈良大介さんホームページ→http://www.naradaisuke.com/

photo by 佐藤ヒロ