これからお家の建築を考えている方々へ… | 山口県山口市の建築会社 成匠のブログ ~こだわりの注文住宅を建てるなら~

テーマ:

これから新築のお家の建築を考えられている方々へ

あなたは家づくりにおいて何を一番に考えられますか?

機能性?デザイン?間取り?どれもとても大事なことですね。

しかし、せっかく大切なお家を建てた直後に予期せぬ地震がやってきたら・・・・。

そんな想像をしながらお家を建てることは無いのかもしれません。ですが最近、日本ではいつどこで大きな地震に見舞われるか分かりません。現に各地域で大きな地震が起き、甚大な被害も出ています。それらを教訓にして出来ることがあるのではないでしょうか?

私たちはこれからお家づくりを考えている方々へ予期せぬ災害への備えが出来ることをお伝えしています。家族のための大切なお家を建築するなら「安心の住まい」について今一度 考えてみてはいかがでしょうか?

明日から完成見学会をさせて頂くお客様のお家は免震に加えて制震システム「テクノダンパー」でさらなる安心をプラスされました。これにより地震時の2階、3階の揺れを抑え家具転倒などの不安を和らげることが出来ます。

120日(土)21日(日)2日間限りの見学会です。「地震に強い家」の必要性「地震に強い家づくり」についても詳しくお話しさせていただきます。

これからのお家づくりの参考にしていただければ幸いです。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

ホームページにも是非、お立ち寄り下さい♪

 

株式会社 成匠

成匠ショールーム:山口県山口市黒川3720-1

サイトhttp://narusho.com  

手紙info@narusho.com

 

 

 

 

 

成匠さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス