質問の回答 No.1~20 | 桃香オフィシャルブログ「Momoka's Blog」Powered By Ameba

質問の回答 No.1~20

おはようございます晴れ


沢山の質問ありがとうございましたキラキラ


ではではバシバシ答えていきます!!キラキラ







1.てる吉さん
レースクイーンになろうとした気持ちはなんですか?
レースクイーンになっていなかったら何の職業になっていましたか?



1つめの質問の意味がよく分からないですあせる
なろうとしたきっかけ?なった時の気持ち?

レースクイーンになっていなかったら…。焼き鳥屋でも開こうかねビール




2.まささん
今までで一番辛かった事、一番嬉しかった事があれば教えて下さい。



一番辛かった事は無いかな。
時間が経てば忘れるタイプです。
嬉しかった事は誕生日にポールポジションだった事キラキラ




3.憲 健`けんけん`さん
最近ハマってるものとかありますか?



朝一の半身浴温泉
道端アンジェリカさんがその日1日代謝が上がるからいいと言ってたグッド!




4.あっきぃさん
もんちゃんは告白したい?されたい?
されるなら、直接?TEL?メール?



俄然直接されたい。




5.やすさん
お酒は飲みますか?
飲むんだったら好きなお酒とどのくらい飲むか教えて下さい。



淡麗グリーンラベル、ロング缶2本グッド!
時々グレープフルーツサワー。




6.必殺仕事人さん
どんな男性がタイプですか?



仏様なみに優しくて包容力がある人。
素直な人。




7.和宏さん
もんちゃん自身の事好きですか?



好きな時も嫌いな時もある。




8.おさむニンジャさん
スターバックスの飲み物は何が好きですか?



フラペチーノ系コーヒー
鼻血が出るほど甘い系が好きです。




9.takeyanさん
中国地方で行きたい場所があったら教えてもらえませんか?



出雲大社。鳥取砂丘。原爆ドーム。
死ぬ前に1度見ておきたいから。




10.なべっちさん
名前は本名ですか?



本名→鳴島桃香
読み方一緒。




11.やまさん
結婚は何歳でしたいですか?

過去にイベントやサーキットで出会った人の中で気になっちゃう人っていますか??



結婚はとーぶんいいやシラー
まだまだやりたい事が有りすぎる。

沢山。人生一期一会ですよ。




12.☆RUNA☆さん
女性のファンッてドンナお気持ちデスカ?!恥ずかしい(*/ω\*)



めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ女性でファンって言って頂けるのは本当にありがたいですキラキラ
もっと頑張ろう!!と思います。




13.マッティさん
ロックって興味ありますか?また行ってみたいライブはありますか?



ロックがどんなジャンルか分かりませんが、生まれて初めて買ったCDはL'Arc-en-Cielのsnow dropですCD

SMAPのライブ行きたいです。




14.たぁ助の日々さん
好きな男性のタイプは何ですか?
年齢は40歳でも大丈夫ですか?



6にタイプは書いてありますひらめき電球
私と14歳しか放れてない。全然大丈夫ですよ。




16.まっさーさん
好きな男性のタイプは何ですか?



これ聞きたい人多いんですね得意げ(No.6参照)




17.ヒラタさん
今1番行きたい海外国はどこですか?
パチンコは打った事ありますか?



パリ、サグラダ=ファミリア(スペイン)、イタリア。
世界遺産好きです。

パチンコ屋さんで働いていましたが打った事ありません。




18.よしさん
その細いウエストはどうやって作られるのですか?



昔から腰周りは肉が付きません。
あえて言うなら、生れつき気管支喘息を持っているので、昔から腹式呼吸とか?

毎日、腹から笑うとか。




19.アンドレさん
好きな下着の色は何ですか?
白い下着は何%占めますか?



わりかし黒、ピンクが多いかも。

白い下着は持ってません。




20.シリウスさん
携帯を変えるとしたら何が決め手ですか?
今日誕生日ですがこんなおっさんがファンでも大丈夫ですか?



まずdocomoである。
仕事上、画質が良い、赤外線機能がある。

おっさんウェルカムですグッド!





とりあえずこんなもんであせる

今回は携帯から打ちましたが、パソコンから打つ時もあるので、多少形態が変わってもお気になさらず~アップ


成島桃香オフィシャルブログ『もんちゃん ぶろぐ』Powered By Ameba-110731_232034_ed.jpg

いつぞやの私服。


上下とも頂きものですキラキラ