1月最終日・・・ | 行くぜ! ! 鳴瀬川 息子の渓は渓流の渓 鳴瀬川だけじゃないけどね。

行くぜ! ! 鳴瀬川 息子の渓は渓流の渓 鳴瀬川だけじゃないけどね。

宮城県の鳴瀬川に週末になると出没する、餌を調達するのが嫌でルアー釣りをする、「鳴瀬川2号」Kazuのブログです
釣りだけでは無く、日々あった事も書いて行きます。

歳が明けたと思ったらもう1月も終わりですね、

全然更新してなかったので少しだけ。

 

 

先週の28日両親を連れて(運転手として)定義山西方寺へ

毎年1月に両親が行ってたんですが、親父の運転じゃ心もとないので

ここ数年運転手をしてます。

 

 

地元は雪が降っていたんですけど雪雲レーダで確認したら

雪が降ってないので出発。

 

11時すぎに現地着。

お参りをして、いつもの三角油揚げ食べて、お昼食べて

帰って来ました。

 

 

 

そして1月最終日の今日は

朝はいつもの2か月毎の通院

 

からの

 

1人焼肉(すたみな太郎)焼肉

とにかく焼肉焼肉

ご飯は一杯だけ、カルビスープも一杯だけ。

ウーロン茶、漬物、寿司8貫、締めにバニラアイスで

90分終了。

 

おなか一杯

 

 

快活クラブでガンダムユニコーンとトワイライトアクシズ視て

3時間パックで帰って来ました。

 

あ~いっぱいいっぱい。

 

 

帰り道は吹雪

写真では大した事無いように写ってますが

前が見えない位の吹雪です。

横風を受ける道路には防雪柵が設置してあります。

(雪国ならではですね)

 

 

ガソリン入れて帰宅

 

1月が終わり、1/12年が過ぎました。

 

 

 

 

今日はここまで

「さよう~な~ら~っ」