久しぶりのみみちゃん♡ | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba





アリスプロジェクト所属
担当カラー白♡
見た目はオトナっぽいけど中身はまだまだがきんちょな
15歳高校一年生ナルルこと成瀬ルルカです♡














前回の記事コメント、いいねありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
















ほっぺたビヨーン!



やっぱり僕のほっぺたは伸びる(笑)








今日は






久しぶりにみみちゃんが帰ってきてからのライブ♡






みみちゃんお帰り♪  








まだみみちゃんステージでライブするの二日目だ(笑)






ちょくちょく踊りながら見ていると





まだオドオドしてるから可愛いな♪






僕も最初そうだったから見てると最初の自分を思い出すっ(灬ºωº灬)♡









そういえばみみちゃんがいない間はステージメンバーで僕が最年少だったな♪








ひめりちゃんは昨日誕生日で20になったんだけど










4歳も離れてるんだもんな( ̄▽ ̄;)






いちよう僕はまだ15だけど今年で16だから4歳違いっ






皆可愛いくて幼く見えるから年齢は同じぐらいに見えるの(笑)








だから頭では皆同い年ですw







僕最年少じゃないけど





甘えるの大好きだから






スライムガールズでは妹でいたいな♪






声や顔は妹って感じしないけど(笑)











だからいつもメンバーにはペットみたいと言われるので





僕はスラガのペットですw










今週の対バン~



プロ野球のイースタンリーグ公式にて試合前ミニライブ!!!
さらにスタジアムの正面広場でもライブ!!!!(正面広場は観覧無料) 

2014年8月23日(土)

ショッピングプラザ鎌ヶ谷デー『北海道日本ハムファイターズ(2軍) VS 埼玉西武ライオンズ(2部)』イースタンリーグ公式

会場:鎌ケ谷スタジアム

住所:千葉県鎌ケ谷市中沢459番地http://www.fighters.co.jp/stadium/kamagaya.php

【正面広場ライブ】観覧無料11:30~

【球場ライブ】12:45~

【物販&チェキ会】14:00~15:00※こちらは近辺の『ショッピングプラザ鎌ケ谷』にて行います。館内の場所については詳細わかり次第お知らせ致します。

http://www.shoppingplaza-kamagaya.jp/about/access.html

料金:球場ライブのみ

有料 1000円(税込)

※小学生以下無料皆様のお越しをお待ちしております!

※この日のP.A.R.M.S公演ですが、1部、無銭の部は不参加となります。

是非成瀬ルルカで予約、当日の場合スライムガールズの成瀬ルルカって言って入ってくれたら嬉しいな♡



では





ばいきんぺこ







*読者登録是非よろしくお願いします♡*


推しメン登録で
成瀬ルルカによろしくお願いします♡

このアリスプロジェクトのモバイルサイトは
ここでしか見れないコンテンツや
お宝写真がいっぱいです♪
ブログもあるので是非見てください(o^^o)

http://a-p.mobi/






Twitter
ID ruruka_naruse