ミニハットくんが…。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。 | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba









アリスプロジェクト所属
スライムガールズ最年少っ!担当カラー白♡
見た目はオトナっぽいけど中身はまだまだがきんちょな
15歳高校一年生ナルルこと成瀬ルルカです♡


















前回の記事コメント、いいねありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
















今日はなんか頭にハットくんを付けるのが下手すぎて…




















下すぎるし







グラグラで大変だったな(((;・ω・;;;)))







もうとれそうだったもん






でも直す時間がなくてずっとこの状態だったから落ないか不安だったな(^_^;)










まぁ、なんとか大丈夫だったんだけど






なぜに毎日付けてるのに今日だけつけるの下手だったんだろう(笑)







なぞだなw







たぶんねつけるときボーッとしながらしてたからそうなったのかも(;´Д`)











てか写真の前髪の下の目きつい目してるな(^_^;)









目のサイズ違うからさ(´;ω;`)













最近スライムガールズ衣装に慣れてきてもう体に一体化した感じだなw












本当にスライムガールズの衣装大好きだから毎日着れて幸せだなヽ(*´∀`)ノ











では





ばいきんぺこ






*読者登録是非よろしくお願いします♡*


推しメン登録で
成瀬ルルカによろしくお願いします♡

このアリスプロジェクトのモバイルサイトは
ここでしか見れないコンテンツや
お宝写真がいっぱいです♪
ブログもあるので是非見てください(o^^o)

http://a-p.mobi/






Twitter
ID ruruka_naruse