こんばんは🌃
スリジエ星組の成瀬古都です!



2020年12月31日。大晦日。
あと約2時間で年が明けます✨✨✨


去年のカウントダウンライブで発表した書初め。
私は蒲公英(たんぽぽ)と書きました🌼

踏まれても強く根っこを生やし力強く綺麗に咲く
たんぽぽのように
そして綿毛になってふわふわといろんなところへ飛んでいって、たくさんの人と出会いたい!!!お仕事したい!!!
という意味を込めました🌼
たんぽぽに近づけたかなぁ〜🤨

蒲公英というのはこれから先もずっと目標です。



そして1月2日はみきんぷと一緒にヒラメ釣りに行きました🐟💓
夜中の2時に寮を出発して船に乗った頃はまだ真っ暗やったなぁ🌃
本当に貴重な経験をさせていただけて嬉しかった〜!



そしてーーー
スリジエ星組、宙組での名古屋遠征🏯🌸
2泊3日でした✨もうね〜さいっこうにさいっこうの
ライブばっかりでした👏😭💓


東京の方も一緒に遠征してくださったり
お久しぶりに出会えた方もいらっしゃったし
初めましての方にも出会えたなぁ🥺🌸
カナタちゃんのお誕生日もあって、みんなと一緒にお祝いできたこともとても大切な思い出です💚
カナタちゃんの嬉しそうな顔が今でも頭に残ってる〜😆😆😆きゃわ💓💓



そしてコロナウイルスが流行りだし自粛期間にはいり
スリジエで今までやってきた活動が出来なくなりました😢ライブも、撮影会も、、、
そんな時お部屋の片付けをしていたら
高校三年生の時 担任の先生が卒業式にくれたメッセージカードを見つけました👀!


逆境こそ輝け!
この言葉をみて、落ち込んでちゃダメだって思いました✨✨✨✨
自分に出来ること、やらなきゃいけないこと
ちゃんとしよう!って✊
自粛期間中はたくさんライブワンをしてました🐶
多分1番しとったんやないかなぁ。
その中でいろんな出会いがありました🍀🌸
ほんっと沢山の方と沢山お話ししました🌟
いっぱいパワーもらったし
素敵な思い出がいっぱいできました😢✨🍀
みんなのおかげで寂しくなかったしとっても楽しく過ごすことができました🥰
ありがとうございます!!!




お誕生日当日もまだ自粛期間中でした。
そう!
誕生日を迎える瞬間もライブワンをしとったんやけど
どれだけ沢山の方にお祝いしてもらったかな?😭🥳
っていうくらいおめでとうしてもらったの🥺❤️
Twitterにも愛がいっぱい詰まったメッセージや画像や動画がたくさんで幸せすぎて🤯🤯🤯ってなりまくりでした😢🌟ほんまに 嬉しい、、、
ありがとう〜☺️🌟


妹と一緒にガトーショコラを作って
お母さんがリクエストメニューのご飯を作ってくれました🎂💓♪🥰美味しかったな〜😋



そんな4月の公式モバイルランキング
2位をいただきました!!!!!🥈
3位以内に入らせていただいたの初めてでした!
結果のお知らせメールが届いた時びっくりし過ぎたもん!一瞬頭の中真っ白になりました🤯🤍
(2020年🤯ってなることほんまに多かったの)


服も色々迷ったけど
元気な感じでオーバーオールと赤のトップスにしました💗💙仮面女子の小島夕佳ちゃんと美音咲月ちゃんと一緒でした✨✨2人ともとっても可愛くて優しくて、一緒にお仕事させてもらったのもすごく嬉しいです!


それから公式モバイルランキングで3位以内にたくさん入らせていただけてRIDEにもたくさん載せていただきました🏍✨✨💓
かっこいいバイクをいっぱい見ました!
街中で同じ種類のバイクを見つけることもあって、
あああああ!!!あのバイクは😆🙌
って1人ですごくテンション上がってます♪



Rayにも載せていただきました👗
今まで来たことないような服をたくさん着せていただいて、ヘアアレンジやメイクもいつもの私と全然違う感じに仕上げていただいて、
かっちょいいいいいくなったり
らぶりいいいいいんになったり
いっぱい勉強もさせてもらいました✨✨

カナタちゃんと双子コーデでライブした時💙❤️


ひっさしぶりの撮影会👏🌟🌟🌟
初の野外撮影会、囲み撮り撮影、夜!
という初めてがいっぱいでドキドキしとったけど
とにかくめっちゃ楽しかったああああ😆🙌💗
お写真撮ってもらえて嬉しかったです✨


そして公式モバイルランキングの上位3位に入ると
フォトブックに掲載させていただける特典がスタートし、なんと第一回目に3位に入らせていただきました🥉✨✨
スタッフさんにも
すごい数の応援だったよーー!!!
って教えていただきました🥺🥺🥺
ああああみんなああああ
本当に本当にありがとう😭❤️❤️❤️
フォトブックはプレゼントしていただいたのがあって
とっても宝物です✨🌟✨🌟


そしてー!!
桃ちゃんがプラモ教習所のゲストによんでくれて
プラモを初めて作りました💗
ライトニングガンダムとプチッガイ🤖🧸
こんな楽しいの!!!?って大発見をしました✨✨
素敵な出会いに感謝ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そしてですね〜
ずっと延期になっていた生誕祭も再開しました💚
私の大好きなカナタちゃんからね😉👍
カナタちゃんの素敵なお歌いっぱい聞けたし
この髪型もめっちゃ似合ってたし
とにかくちょーちょーちょーーーーーー
可愛かった!!!!🥰🥰🥰🥰🥰
本当に大好きやなぁ〜って思いました😍


お手紙も読ませてもらいました💌
大好きをいっぱい詰め込んだのぎゅっと!
会場にきてくださってた方も😢🥺ってなって下さってたね😭本当、生まれてきてくれてありがとうだよね〜
出会えてよかった!!👏👏👏🍀
カナタちゃーーーん だいすきーーーーー☺️💓




はいっ
そして私の生誕祭も開催させていただきました💓
ピンクのサイリウムがいっぱい😍💗😍💗😍💗
絶対忘れないよ〜🥺🥺🥺
大変な状況の中、こうやって足を運んでくださる方が沢山いらっしゃって、大事な予定があったにもかかわらず生誕祭に来てお祝いしてくださった方もいらっしゃいました😭😭😭うううう、、、
ほんとうに幸せすぎました😢💓💓💓


いつも応援してくれてありがとう❤️🌸
みんなへのありがとう!大好き!
をいっぱい詰め込みました🌟✨⭐️
協力してくれたメンバーにも本当に感謝です🍀
ありがとう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



そ!し!て!
ことかなた でお仕事が決まりました🤖🤖🌟
✨プラモ教習所 スペシャルルーム✨


初めてお話聞いた時、これまたびっくりと喜びで
パニックでした!!!🥳🙌🥳🙌
いつか ことかなたでお仕事したい🥺💓ってずっとずっと思ってたんです🤍🤍🤍



延期になっちゃったけど、開催できる喜び!!
そして満席ということで、🥰❤️👏
本当にありがとうございます!!!
スペシャルルームへ来てくださる皆さん
一緒に楽しみましょう〜わくわく!!!
当日(1/30.31)はYouTubeで生配信もあるので
ぜひ沢山の方に見てもらいたいです💓
コメントもお待ちしております💌
くゅんです。


頑張るぞ〜✊✊✊

2020年はガンダムにも夢中になりました!
ガンダムのこと本当に知らなくて、スペシャルルームに出演させていただくからにはお勉強したいって思いました!
ガンダム好きな方がたくさんいらして、
こっとんこれオススメだよ✨とか
わからないところは聞いてね!✨とか
いっぱいあったかい言葉もらったのーーーー⭐️✨
優しい本当に🥺🥺🥺

みんなと話す話題も増えて嬉しいです!
2021年ももっともっと勉強頑張りたい😌🍀




というわけで2020年の写真と思い出をぎゅぎゅっと書いてみました!
まだまだ書きたいこと、載せたい写真もいっぱいあったけど🤍❤️🤍❤️
なんか本当に私は幸せものだなぁと実感しています🥺



勇気や自信や夢をみんなからいっぱいもらいました!
必ず恩返しするよ✨✨✨✨
これからもここにおりたいです🌸
みんなといっぱい笑っていたい!!!!

これからもよろしくお願いします🍀
2020年ありがとう🍅🥰



         スリジエ星組 成瀬古都




        だいすきっ💓💓💓