こんばんは😊💖

スリジエ星組の成瀬古都です🌷


昔から大好きなトーマスのお菓子🚃💗

久しぶりに食べました😋

そしたら書いてありました!!








線路に牛がいて
トーマスが困っているよ!
君ならどうする??

だってさ!!!

どうしますか〜??

よかったらコメント欄で教えてください♪















私なら 

モーモーって牛っぽい声を出してみて

会話しようと試みます😊⭐️

丑年やしなんか牛とは会話できそうな気がする〜🐮

無理やったら

牛のご飯でこっちやでこっちやで〜って

牧場まで連れて行くかな😊💖



 





ぽんちゃんに聞いてみたら

モーーーとこととおんなじように

牛のモノマネをしていました😆😆😆😆

ぽんちゃんギャップだったなぁ

かわいい〜😊💗💗💗










よし!最後外部ライブ頑張ります🌟🤙

今日も一日ありがとう🍀🌷⭐️