こんばんは!

スリジエ星組の成瀬古都です🌷



抹茶のババロアと
白玉だんごと
バニラアイスと
あんこ〜☺️☺️☺️

大好きな 和スイーツを食べれて
幸せだなぁ。。。💗




和スイーツ好きですか??

京都にお出かけした時に

嵐山で食べた

わらび餅とみたらし団子、

抹茶フォンデュがすごく美味しかったんです💗

京都に来られた際は

是非是非食べてみて欲しいです♬

嵐山行った時はね〜

人力車にものりました!!!👘




竹林綺麗だったなぁ🌟


抹茶フォンデュはこれです♬

人気なお店だったので

めっちゃ並びました🌟

でもね〜並ぶ甲斐があります!!!!💗

また京都行きたいなぁ🥰🥰🥰







今インフルエンザの予防接種してきました!

ちょっと痛かった…💉

今年はかかりたくないな〜。

それでは撮影会行ってきます!🌟






こっとん🌷