こんばんは⭐️
スリジエ候補生ホライズンの成瀬古都です🌷




今日 魚釣りにいった夢を見たので
魚釣りの思い出を書きます☺️🍀




ツイッターのリプでもあったのですが、
私は魚釣りしたことありますよ😆✌️


お父さんが釣り大好きなので
連れていってもらっていました💓


実家には魚をおびき寄せるルアーが
色々あります!
キラキラしたものや
ツルツルテカテカしたもの
色々あったなぁ😌⭐️⭐️⭐️




印象に残っているのは
アジのサビキ釣りです💕
小学4年生くらいの時かな??
家族とお父さんの会社のお友達と一緒に
行きました🌟



サビキ釣りは簡単やし
大漁に採れたので
すごく嬉しかったのを覚えています🌸



またみんなと一緒に魚釣り行きたいな〜🎶




他に、船に乗って
大きい魚を釣りたいという夢があります!


自分の釣った魚を
海鮮丼やお寿司にして
みんなで食べたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤️