朝起きたら、

誰もいなかった真顔

 

シーンガーン

 

 

旦那は仕事。

 

まぁ、旦那はいなくても

別にいいのだが‥。

 

 

昨夜、お嬢とチビ姫おすましペガサス

一ヶ月の滞在を終えて

自宅に戻ったのだ凝視

 

 

昨日まで、賑やかだった和室が

もぬけの殻でがらーん。

 

シーン。

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

特に昨夜は、

チビ太郎の預かり保育まであったものだから、

特別賑やかだったのよ。

 

 

 

 

落差が激しすぎぃ~~笑い泣き

 

 

こりゃ、5年前

お嬢が嫁に行った時と同じ状況じゃん泣き笑い

メンタルどん底から

3ヶ月くらいかかって

やっと抜け出せたのに‥。

 

また、一からやり直しかぁ~い!?

ヽ(`Д´)ノ

 

一人で家にいると滅入るので、

今日はめいっぱい

楽しい事だけして過ごすぞーーーチュー

 

 

 

おじゃる☆の

めいっぱい楽しい事は‥?キョロキョロ

 

まずは、最近できなかった

PokémonGO

 

 

 

ヒトカゲのコミュニティデイだった。

あえて140円課金してチケット購入。

何も考えず没頭する(爆)。

 

 

 

それからスマーク行ってスタバ。

はっ!びっくり

 

 

新作の

オサツバターフラペチーノ

始まってたんだラブラブ

 

image

 

 

もう夏じゃないじゃん!!

秋よ、秋~おいで

 

 

 

美味ぁ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ヤバい、夏痩せする前に

味覚の秋の到来だぁ~笑い泣き笑い泣き

 

これ、トッピングのカリカリが

特に美味いな音譜

次回これだけ増量の

カスタマイズってできるのかな?

 

なんか、芋けんぴみたい乙女のトキメキ

って思いながら

館内ポケモンしながらグルグル。

 

いつの間にか

芋けんぴ捕獲(爆)。

 

image

 

 

さらに、芋ようかんも捕獲(爆)。

 

image

 

スマーク、怖いわぁ~~絶望絶望絶望

 

 

 

 

あ、旦那から

今どこ?夕飯どうする?

 

LINE来てたわ。

 

 

もうそんな時間?ww

めっちゃ没頭してた(爆)。

 

 

 

昨日まで一ヶ月、

婿ちゃんの分も合わせて

4人分のご飯頑張ってたんだから。

今日はもうご飯作るとか考えたくないww。

 

 

丸亀のうどん弁当でいいやおいで

(写真撮り忘れて食べた、ブロガー失格ww)

 

 

 

 

夜は、いざ1000湯に向けて

残り150湯。

入りたい、入るべき温泉を

資料(?)と地図照らし合わせながら

リストにするという緻密な作業ww。

 

image

 

これはマジ、

寝るのも忘れるくらい

楽しくて没頭できるラブラブ

 

 

じゃあ、昼間からそれやれよ、

って感じだけど

なんか、

昼間一人でそれやるのは虚しい絶望

 

 

 

こうしてまた

静かな生活に慣れていくのだわ真顔

 

週一くらいでは

チビちゃんたちに会えるので

それを楽しみにラブラブ

 

 

会えない日はLINEと

温泉旅行の計画を練って過ごそうww。

 

今月は富山と長野!!

事前準備が、旅の満足度を

あげてくれるのであ~~るラブラブ

 

 

 

 

よし!

明日も朝から

ポケモンとるぞ!!爆  笑

 

 

いや、掃除しろよ真顔

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印