一泊二日、桃を求めて福島へ!!車
 
行って参りましたぁ~つながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
いやぁ、、
今年は行くのがちょっと
遅すぎました滝汗
 
 
2日目に訪れた、
道の駅ふくしまでは
平日の午前中にも関わらず
すでに、桃が完売~~~笑い泣き
 
 
フルーツ街道沿いの直売店も
半数以上が今期の営業を終えて
シャッター閉まってるし絶望
 
えぇ~~~!?
どうするぅ~~?滝汗滝汗
 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 
最悪、昨日のJA(ここら吾妻)に戻ろう!!
 

 

実は、今朝も寄って来た(偵察ww)。
飯坂で購入するつもりだったので買わなかったが
こちらもビックリするほどの人出。
それでもまだ桃いっぱい残ってたし。
 
 
‥と思ったら、
うちがいつも買う飯坂の直売店さんは
営業してた!!
良かったぁ~爆  笑乙女のトキメキ
 
焦りまくったので画像無し(爆)。
 
 
 
お使い物にする分、2箱と
我が家の分2箱。
それに、昨日買ったバラが
数種10個ほど。
これだけあれば十分であろうww。
 
 
というか、自宅分買いすぎ?滝汗
2日置いて柔らかくなったら
猛スピードでガンガン食べないと
熟成が早そうww。
 
 
高崎のお姉んちまでも
配りに行きますかね?ニヤリ
 
 
 
 
さて、
今回のお泊りですが‥( ̄ー ̄)ニヤリ。
もうお分かりね?
 
 
はい、高湯温泉でしたぁ~ニコニコ飛び出すハート
 
 
宿泊は花月ハイランドホテルさん。
立ち寄りのうち一軒も、高湯。
 
 
 
これで、高湯温泉おんせん
残すは、日帰り不可の
ひげの家さんのみ!!
 
次回でコンプリートかぁ~爆  笑音譜
 
 
 
( ,,`・ω・´)ンンン?
あれ?ちょっと待てよ‥。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに今回の二軒でしょ‥?

あれ?おーっ!

 

 

吾妻屋さん、

行ってないっけぇ~?ゲッソリ

 

 

 

 

 

じゃあ次回、ひげの家泊まって

吾妻屋さんで日帰り‥びっくり

 

 

あ、吾妻屋

日帰り入浴休止中だ‥。

コロナの影響?

再開するのかな?

 

 

 

ってか、最後に高湯行ったのが

10年前のあったか湯。

 

コロナ流行る前に

いくらでも吾妻屋さん

行くチャンスはあったのに~笑い泣き

 

もう行ったと思い込んでたよ~。

 

 

う~~ん、

コンプリートへの道のりは遠いww。

 

 

 

 

 

image

 

お昼は福島駅近くの

人気のお蕎麦屋さんキラキラ

 

 

 

 

夕飯用に、大好きな

牛肉どまん中合格

 

 

 

山形に行くと必ず食べる駅弁(笑)。

 

お留守番してくれた

お嬢と婿ちゃんのお夕飯にも!!

 

米沢まで買いに行くつもりでいたら

(道の駅ふくしまから高速で30分)

福島駅でも買えたわぁ~ラブラブ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

婿ちゃん、アレルギーで

桃があんまり食べれないの笑い泣き

 

 

だから、どまん中(笑)。

一口食べて

うまっ!!

って感動してたww。

嬉しいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

最後は、念願のこちらの温泉で〆!

 

 

 

 

2日目は、2湯はならなかったが

ぬる湯、トロトロ、泡あわの

3拍子揃った極上湯合格

一湯で二湯分の価値大ありww。

 

 

詳細はまた後日(^_-)-☆

 


 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印