おはようございまぁ~すニコニコ飛び出すハート

 

猛暑予報から一転、

昨日今日と30℃にも満たない

過ごしやすい気温となっていますが‥。

 

喜んではいられない~ネガティブ

 

 

日本各地で、大きな被害をもたらす大雨雨

川の氾濫に土砂災害。

これも温暖化の影響~?笑い泣き

 

もうすぐお盆も来るというのに

ほんと、地球はどうしちゃったの???

みなさま、どうぞお気をつけてぇ~!!

 

 

 

こんな時は、美味しいもの食べて元気出そうお願いキラキラ

みんな大好き、かわすいさんのきざみ鰻音譜

 今だけ20%OFF

 

 

このご時世でちょっと値上がりしちゃったけど滝汗

冷凍庫に余裕のある人は

20個、30個とまとめ買いすると

単価が下がって超お・と・く~ウインク

お友達と共同購入も良いね音譜

 

 

 

今夜24時までのタイムセールなので

お忘れなくぅ~ラブラブ

 
 
 
 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

「能登本陣」一番お安い部屋しか泊まれません!

 

 

春の北陸旅 第26
 

おもてなし日本一の宿

和倉温泉・加賀屋

宿泊記

 
 

 

前回は、加賀屋さんに到着するまでで

終わってしまったので(笑)。

やっと館内潜入~ウインクラブラブ

 

 

画像は翌朝、チェックアウト時に撮ったものカメラ

青空ピカピカ晴れバージョン(笑)。

 

 

 

これまでのお話はこちらから音譜ウシシ

ダウン

 

 

 

 

 

今回の北陸旅のきっかけというか、

目的の一つがこの加賀屋さん。

 

日本一のおもてなしの宿として

全国に名を馳せるその宿に、

一生に一度で良いから泊まってみたい~ラブ

 

 

 

調べたら、旅程5泊のうち、

希望の部屋「能登本陣」

(もちろん一番お安いお部屋(^▽^;))

お得なプランが空いていたのがこの日だけだったの。

 

 

ちょっとルート的に無理もしたけれど

でもそのおかげで、

サプライズの超~~嬉しい事が待っていた!!びっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

能登半島 和倉温泉 加賀屋

 

住所:石川県七尾市和倉町ヨ部80番地

代表TEL(0767)62-1111

 

日帰り入浴 不可

 

 

 

 

 

地図

 

 

 

 

 

時間は15時10分くらい。

目標の15時前到着よりちょっと遅れたあせる

道の駅のコロッケなww。

 

 

車を玄関前に横付けすると

すぐさま待機していた係りの方が飛んできて

宿泊確認から、仲居さんによる荷物運び。

もちろん車はそのまま、移動してくださる。

 

 

あれよあれよという間に館内へ案内され

待たされることなく、流れるように

フロントでチェックインの手続き。

 

 

なので、到着時の外観から

フロント周辺画像カメラ

撮ってる暇一切なし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まさかの嬉しいサプライズ♪

 

ここで、嬉しいサプライズ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

能登本陣のお部屋をご予約いただいておりますが

本日は、少し余裕がございますので

〇〇〇の方に、お部屋をご用意させていただきましたニコニコうずまき

 

フロントの見目麗しきお姉さま

満面の笑み。

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

どこにご用意くださったって?

 

ごめん、おじゃる☆、

一番お安い「能登本陣」しか眼中になかったから、

ほかの棟のお部屋名言われても、全然わからん?滝汗(爆)

 

でも、能登本陣より下はないのだから

それより良いお部屋にしてくださったって事は間違いないよねww。

 

ありがとうございます~~爆笑ラブラブ

 

 

 

知らないって怖いあせる

こんな薄~いリアクションじゃ

まったくもってそのご厚意に

報いていないって事に気づくのは

夕飯も終えて床に就く頃なのであった(爆)。

 

 

 

 

手続きを終えて、仲居さんがお部屋へと案内してくださる。

館内の説明を交えつつ。

 

 

荷物はすでに別の係りの方によってお部屋に運ばれている。

さすが、おもてなし日本一の宿であるww。

 

 

 

 

順番通りに進めると

いつになっても部屋に着かないので

館内の案内はまたのちほど真顔

 

 

 

 

 

11階、見渡す限りの海、七尾湾!

 

お部屋は11階。

エレベーターホールも高級感漂う。

 

 

 

格子戸付きの客室入り口。

 

 

 

仲居さんに続いて室内へ。

 

 

 

なんか、部屋広っっっ!!Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

メインのお部屋も上品で広々。

 

 

閉まっていた障子を静かに開けてくださると!!!ポーン

 

 

 

 

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!!!

 

 

七尾湾ラブラブラブ

 

 

 

11階からの眺望、すごっ!!ポーン

 

 

 

 

さらには、お食事部屋との二間続きで爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

凄いな!! 加賀屋キラキラキラキラキラキラ

 

いきなりの日本一のおもてなしに

先制パンチでノックダウン(爆)。

 

 

 

 

なのに、この時点でも

どれだけすごいアップグレードしてもらったか

全然わかっていないおまぬけ夫婦(爆)。

 

 

ただただ、

わぁ~~~~爆  笑

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

すごい~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

と、良い歳して恥ずかしげもなく

はしゃぐばかり(爆)。

 

 

 

 

まだまだお部屋編続くのですが

これから仕事行かなきゃならないのであせる

続きはまた帰ってから(爆)。

 

 

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

 

 

 

アップグレードされたお部屋の料金やいかに!?びっくり

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印