先日の、

2月の栃木のお宿をキャンセルした話し汗うさぎ

 

 

 

 

某旅行サイトから予約していたので、

利用予定だったポイントが戻ってきたの。

 

3000円

 

 

しかもこれ、

困ったことに期間限定ポイントで、

今月末で期限切れになる∑( ̄。 ̄ノ)ノ。

 

 

3000円

 

 

流してしまうには惜しい!!

 

でも、今から2月の宿予約をしても、

割引にはならないし・・。←そこ大事ww

 

 

かといって3月の予定はまだ立たない。

さて、どうするか?

いろいろ悩んで、閃いたひらめき電球

 

 

そうだ、遊び体験を予約しよう~~照れ

ランチ付き日帰り温泉とか、

ランチビュッフェとか、

いろいろあるではないかぁ~( *´艸`)。

 

 

特に今の季節だと、

いちご狩りいちごいちごが人気みたいラブラブ

 

 

でも、このコロナ禍で

直接人の手が触れるいちご狩りは・・、

ちょっと怖い(;´▽`A``。

 

 

結局、食べ物ではない

地味な体験を予約したよヾ(*´∀`*)ノ。

まだ500円残っているの、どうしよう?

結構、そのくらいのプランもあるのね♪

 

あと4日、思案する(笑)。

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

2月の栃木の宿泊は

割引対象外になっちゃったけれど、

実は、1月末にも栃木のお宿を予約していてねニコニコキラキラ

 

 

こちらは、ギリギリ割引が適用されたぁ~照れラブラブ

 

 

 

 

 

お正月明けに行った群馬のお宿、

温泉はちょっとアレだけど(爆)、

ビュッフェが豪華で美味しくてラブ音譜

 

 

 

 

もうすぐにでも、また行きたい!!

でも、続けて同じところも脳がない(笑)。

 

 

 

 

そうだ!!

栃木に、さらに上をいく

超豪華なお宿があったじゃんかぁ~ラブラブ

 

 

温泉にはまったく期待していないけれど

以前から一度お邪魔してみたかったニコニコキラキラ

 

 

料金少々お高いが、

県民割りが効くなら有り!!

 

 

 

行ってみたら、想像以上に凄かったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ。

 

 

 

豪華絢爛。

建物雰囲気も素晴らしいが

接客も超一流だったわww。

 

 

 

100種類のお料理が並ぶ

ビュッフェは言うに及ばず!

 

季節柄、いちごフェア開催中いちごいちご

嬉しい~爆  笑音譜

 

 

 

 

でも・・笑い泣き

 

 

 

 

胃袋があと2つ欲しかったぁ~あせる

もっと若くてたくさん食べられる頃に来るんだったよ~!

 

 

お部屋も綺麗だし、

リピ決定!!

絶対、また来るぅ~~(笑)。

 

 

 

源泉第一主義の温泉仲間のみなさまは、

おじゃる☆よ、そこに行くか!?

と思われるかも知れんが(;´▽`A``。

 

 

口コミ評価 NO1なのも納得よ~音譜

県民割り再開したらぜひどうぞ♪

お勧めです!!

 

 

 

詳細は・・。

2月中に書きたい(爆)。

希望的観測ww。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印